27527579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.26
XML
【追記で天気予報を修正しました】

ネタバレはありません。

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-

09/26(水) Sound Academy (サウンド・アカデミー) Facebook
 11 Polson St. Toronto, Canada M5A 1A4
 開場18:30/開演19:30 (日本時間 9/27 8:30開演)

【収容人員】 約2,600人 (最大3,230人)


Contest: Win a pair of tickets to see B'Z

クイズの正解者にはペアチケットをプレゼント (先着) という企画です。
問題は、「松本さんのシグネチュアモデルの正式名称は?」 でした。

ただ、松本さんのシグネチュアモデルはいくつもあるので、回答した方々はどれを答えたらいいのか、迷ってしまったようです。
出題した方は、それを知らなかったのかもしれません。
結局どうしたのか分かりませんが、どのモデルであれ、答えがあっていればよしとしたのかもしれません。


Bz Sound Academy Toronto ON (Downtown) club zone

珍しい写真が使われています。 2001年頃のものでしょうか。

記事では、今回のツアーについて、松本さんと稲葉さんの簡単な紹介、リンキンパークとのチャリティーライブで35万ドル以上を集めたこと、東海岸でのライブは初めてであることなどが紹介されています。


Japan Foundation Toronto
B’z – THE BEST SELLING BAND IN HISTORY OF JAPAN, KICK OFF NORTH AMERICAN TOUR SEPTEMBER 17th IN SAN FRANCISCO
B'z - 日本史上もっとも売れたバンド、9/17のサンフランシスコから北米ツアースタート

配信限定アルバム 「B'z」 のこと、B'zの日本での実績、4回目のアメリカツアーのこと。
また、松本さんが共演した欧米の大物ギタリストのこと、そして新しいシグネチュアモデルのことなどが紹介されています。


e-Nikka バンクーバー/トロント

こちらは日本人向けのサイトです。
画面を下にスクロールしていってください。(かなり下のほうです)


トロントの天気

9/26は 曇り
予想最高気温 22℃ 予想最低気温 11℃
(9/25 12:00発表)


いろいろな予報を見てみると、午後に何度かにわか雨がありそうですが、気温は比較的高いようです。
この時期、朝晩の気温が10℃を下回ることも珍しくないようなので、そういう意味では楽かもしれません。


【追記】

投稿後まもなく天気予報の情報が更新され、予想最高気温は23℃と上がったものの、天気が曇りのち雨となってしまいました。
本降りになるとは考えにくいですが、ここまでは非常に天候に恵まれてきたので、今回もあまり崩れないで済むようにと願うばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.15 13:17:44
[海外 (ライブレポート) B'z] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.