27787411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.30
XML
カテゴリ:ラジオ B'z
1998年6月29日(月) 文化放送  パーソナリティーは 古本新之輔さん

古本  ちゃぱらテレフォンオープン、ステージワン! 今日は私にとってほんとに特別な日になってしまいました。 素敵なゲストに来ていただきました! 世界…、今世紀最大・最高デュオ。
松本  (苦笑)
稲葉  (笑)
古本  B'zの稲葉浩志さんと、松本孝弘さんです! よろしくお願いしますっ!
松本  こんばんは、よろしくお願いしまーす。
稲葉  よろしくお願いしまーす。

古本  よろしくお願いしまーす。 古本新之輔、1年以上この番組やってまいりましたが、ほんとにこの番組やっててよかったと実感する日がとうとうやって来ました。
稲葉  (笑)
古本  (笑) 僕、ほんとにすっごい、B'zのサウンド、リスペクトしてまして、もう、お二人に会えるとは思わなかったもんですから、今日はですね(笑)、ちょとぶっちゃけたところをですね。
稲葉  ありがとうございます。
古本  ざっくばらんに頑張っていきたいと思いますんで。
稲葉  はいっ。
古本  よろしくお願いします。
松本  よろしくお願いしまーす。
稲葉  よろしくお願いします。

古本  初っぱなからなんですけど。
松本  (せき払い)
稲葉  はい。
古本  今日のテーマで、ちゃポーターのみんなにですね。
松本  ちゃポーター(笑)
稲葉  ちゃポーター?
古本  ええ。 「ちゃぱら」 の番組と 「サポーター」 かけまして、「ちゃポーター」と言ってるんですが。
稲葉  はい。
古本  「いちばん好きな飲み物は何!?」
稲葉  うーん。
古本  っていうの聞いてるんですけど(笑) お酒でもかまいませんし何でもいいんですが、お二人でいちばん好きな飲み物はなんでしょう。

稲葉  ペリエですね、僕は。
古本  ペリエ?
稲葉  はい。
古本  え? ペリエってあの、炭酸水…
稲葉  味のない炭酸…(笑)
古本  え、あれ、おいしいっすか?
稲葉  そうで…、夏場になると、特にいっぱい飲んじゃいますね。
古本  えー。 普通のミネラルウォーターじゃなくて。
稲葉  ええ。
古本  へ、あれ……
稲葉  昔、嫌いだったんですけど、なんか、クセんなっちゃって。 なんか、シュワッとするのが。
古本  じゃあ、昔のドクターペッパーみたいなもんですかね。
稲葉  …そ、ま、あれもまあ、クセは、クセはありますけどね。
古本  ええ。
稲葉  ドクターペッパーよりは長続きしてますね。
古本  します?(笑)
稲葉  はい(笑)
古本  ペリエなんて、普段、飲まないから分かんないすねえ。
稲葉  なんか、炭酸のほうが、もう、飲みやすくなっちゃいましたね、今、ほんとに。
古本  あ、そうですか。
稲葉  ええ。

古本  松本さんは…
松本  僕はねえ…、うん~、やっぱビールかな。
古本  ビール。
松本  うん。
古本  好きな銘柄とか、やっぱりあるんですか?
松本  日本のビールが好きですね、やっぱり。
古本  あ、ほんとに?
松本  うーん。
古本  日本のビールだったら、けっこうなんでも。
松本  うん、なんでも…、まあ、でも、アサヒとか。
古本  ええ。
松本  アサヒ、サッポロが好きですね、どっちかっていうと。
古本  アサヒ、サッポロ。
松本  うん。
古本  やっぱりビール通ですね。
松本  そうですか。
古本  お分かりですね。
松本  ああ、そうですか(笑)
古本  いや、おれが言うのもおかしな話なんですけどね(笑)、僕もけっこうビール通なもんですから。
松本  あー、そうですか。
古本  ええ。 やっぱり、最近はサッポロが。
松本  ああ、いいですよね。
古本  いいかな。
松本  うーん。

古本  ビールとか飲まないんですか? お酒は。
稲葉  飲みますよ。
古本  お二人は酒は、けっこう。
松本  僕はけっこう飲みますね、好きですから。
古本  そうなんですか。
松本  うん。
古本  どのぐらいいっちゃいますか。
松本  ま、量は分からないですけど、まあ…、その、気持ちよく眠くなるまで。
古本  へへへへへへ
稲葉  時間帯で言ったほうが早いんじゃないの?
松本  時間帯。 でも日によって違うからね。
稲葉  そうか(笑)
松本  早く寝るときもあるし。
古本  ええ。
松本  うん。
古本  けっこうじゃあ、飲むときはいっちゃうんですか。
松本  そうですねえ。
古本  朝までとか。
松本  最近もう、でも、あんまり朝までっていうのはなくなりましたけどね。
古本  ああ、そうですか。
松本  うん。
古本  いや~、どのぐらい飲むのか、ちょっとアレなんですけどね。
松本  うーん。

古本  で、稲葉さんは。
稲葉  僕はもう、へべれけでしたね。
古本  ハハハハハハハ
稲葉  (笑) 短時間で。
古本  短時間で。
稲葉  はい。
古本  あんまり強くないってことですか?
稲葉  いや、弱い……(笑)
古本  弱いんですか(笑)
稲葉  っていうか、はい(笑)
古本  じゃ、ちょっとみんなでこう、「お疲れ」 とかいって飲んだときも、すぐ。
稲葉  そうですねえ。 あの、体調にもよるんですけど、異様に明るくなってるときとか、やばいなっていうぐらい(笑)
古本  うっそ、見さして(笑)
稲葉  (笑)
古本  なんだ、おれ(笑)
稲葉  飲んでるとき(笑) 雰囲気はでも好きなんで、こう、みんなで飲んだりするのが。
古本  あ、ふんい……

松本  でも、明るいよね、でもほんとね。
稲葉  ええ(笑)
松本  すーごい明るいよ。
古本  ああ、そうなんですか。
松本  うんー。
古本  じゃあ、なんか冗談とか言っちゃったりとか。
稲葉  冗談かどうか分かんないですけど(笑)、ええ。
古本  突然、上着脱いじゃったりとか。
稲葉  服は脱がないですけどね。 あの、でも楽しくやってますよ。
松本  うん。
古本  そうですか。
稲葉  ええ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.30 10:29:23


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.