27529355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.08
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
アーカイブでご覧になる方のために、ネタバレ禁止モードでご紹介します。

演出、松本さん、稲葉さんの衣装、全体の流れとMCです。
名前が入っていない青字は稲葉さんの発言です。


                                                  
                                                  
                                                  
                                                  



――――▼ この先ネタバレ ▼――――













B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5
Day2 11/07(土) Zepp Haneda (TOKYO)

《松本さん衣装》
 Gibson Star Tシャツ (ブラック)
 黒ショートベスト
 黒レザーパンツ、黒ショートブーツ
 サングラス、ピック型ペンダント
 黒リストバンド「rock and roll」 (★は青、文字は赤 右手首)
 パンツ左にチェーン (複数のチャーム付き)、右にバンダナ

《稲葉さん衣装》
 ゴールドブルゾン (黒の柄入り)
 黒の半袖インナー、黒ネクタイ
 黒パンツ
 黒ショートブーツ
 髪のメッシュ、増えた?

《演出》
セットはなく、演出は照明と映像のみ
ステージの最もフロアよりの端には、「B'z」のロゴが入ったお立ち台が2つ
映像による演出ではフロアの壁も使用

松本さんのアンプの上に、恒例、デビルマンか登場 (Day1は不在)

立ち位置はDay1と同じ
左端 (ステージ下手) に大賀さん (ギター)、向かって右隣に徳永さん (ベース)
大賀さんと徳永さんの間の後方に、増田さん (キーボード)


オープニングSE OFF THE LOCK
羽田イノベーションシティ周辺の映像

「LOVE IS DEAD」冒頭の英語のやり取り【字幕】

ちょっと待って これ出ないと ハロー? ああ
もちろん今でもバリバリプレイしてるよ さらに進化して最高だぜ!
うん こんな世の中だけど、ステイホームでいつも聞いてたよ、B'z

B'z?
こいつら日本のロックンロールバンドで、30年以上続いているんだ
名前は、B'z B (ビー) - ' (アポストロフィ) - z (ズィー)

なるほどね
B'z
B'z?
(ああ)
B'z、分かったよ どんな曲さ
聞いてみろよ!

01. LOVE IS DEAD

02. おでかけしましょ
ラストのセリフ
ほんとは俺たちみんな、出かけたがってんだぜ~

(ブルースハープソロ) B'zの…
(ブルースハープソロ) SHOWCASEにようこそ~。

ブルースハープソロ~
03. Don't Leave Me

04. 闇の雨
画面が横に細長くなり (縦の長さが三分の二ほど)、白黒に

どうも、こんばんはー!

耳に手を当てて反応を確かめる仕草

え~、皆さん、お元気ですか? 元気そうですね。
今日は、B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS- の、Day2 ということになっております。
たくさんの方、観ていただいてありがとうございます。

あの、今日もですね、もちろん、我々の前には、あの~~
オーディエンスの皆さん、いらっしゃら…、ないです!
スタッフの方がいるだけです。

まあ、普通ならこういう感じでやり取りしていくんですけども
たとえ目の前にいなくても、お互い今日は、気配を感じ合いながら
ぜひ、皆さんも遠慮せずに、こっちのステージのほうに思いを、気持ちを、送ってみてください。
できるでしょう。…ん? できます? ちょっと、はい。


耳に手を当ててオーディエンスの反応を確かめる

ああ…、来てます。感じてますよ。
その調子でバンバン、道ばたでも、電車の中でも、お茶の間でも
どっからでもいいんで、遠慮なく、気を送ってきてください。

えんな皆さんに今日も、しっかり届くように、一丸となって
一所懸命、演奏をしていきたいと思います。
じゃあ、最後まで、よろしくお願いしまーす!


稲葉さん、雄叫びを上げる

05. YOU & I
ラストはバラード調

06. 夢見が丘

どうもありがとうございます。
もう皆さん、ご存じだと思いますけども、この場所はですね、Zepp HANEDA といいまして
ほんとに、新しくできた会場で、我々もずっとここでリハーサルしながら
この本番をいつも迎えてるわけなんですけども

羽田はね、ほんとにいつも飛行機に乗るときだけに来るような場所だと思いますけども
今、この一帯はですね、すごい、素敵なことになっておりまして
ぜひですね、いろんなことが落ち着いたら、皆さん
羽田に……、GO してください。来てください。

…という、プチ羽田情報でした。
じゃ、次の曲、行きましょうか(苦笑)


07. love me, I love you
Hay, come on!

稲葉さん、手拍子しながらステージを降り、フロア横の出入り口から通路へ
会場内を案内しつつ、ロッカーからタオルを出して顔を拭き
外へ出て、外壁のB'zのパネルを紹介

中に戻り、バーカウンターにいた次のサポートメンバー
満園さん(ペース)、黒瀬さん (ドラムス) からドリンクを受け取って、3人で「乾杯!」

2階に上がり、ステージ裏に回る
松本さんはフロアで演奏

稲葉さん、2階席行き、座席に座る
最後はミュージックビデオと同じように、空振りのパンチ

大賀さんギターソロ ~ バンドセッション
この間に松本さん、稲葉さんがステージに戻る
松本さんがセッションに加わり、最後に稲葉さんもブルースハープで参加

08. もうかりまっか
稲葉さん ♪も~うかりまっか
松本さん ♪ぼちぼちでんな~
稲葉さん ♪もうかりまっか
松本さん ♪あきまへんわあぁ~

稲葉さん ♪Takがケンをすっぽかして~
松本さん (関西弁のイントネーションで) マジで?
稲葉さん ♪とんずらこいて もうたらしいわ
松本さん それ、あかんやん。

稲葉さん ♪こんなときゃそばにいて お世話してくれるうぅぅ
やさしいナースを つけたれよお ヘーイ


「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」 (「THE HIT PARADE」収録) のリフが始まる

松本さん あんた あの子のなんなのさ
一同 ♪羽田のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~~

稲葉さん、黒のハット、黒の丸いサングラス姿を身につけて後方から登場
右手でコードの付いたカンテラをぶら下げながら、カンテラに向かって一人語りを始める

いやあ~~、ん? はね、羽田のヨーコ、ヨーコ・ヨコハマ…
横浜? 横須賀。あれ、どこなんすか? 結局。
羽田? 横浜? 横須賀ですか? まあいいですけど(苦笑)

「あの子」って誰ですか? 「なんなのさ」って言いました?
ま、いいですけど(苦笑)、誰~、ほんとに~。
ちょっと…、いいかなあ。座らしてもらって。


「B'z」のロゴに入ったお立ち台に座る

ああ~、あの、まいったねえ、うん、まいった。ああ。
ん? 何が? コロナで。もう、ほら、だっれもいないもん。誰も。
シーーン! としてねえ、さみしいね。
こんなことになるってねえ、思いもしなかったねえ、ほんとに。
どうしてんの? みんな。どうしてんの? 家にいんの? ん?
まいったね、ほんと…。さみしいよ、うん。

うん、やってるよ? うん。やってますよ。検温、やってますよ。
そら、あれですよ、羽田のこの場所に来るときに、入り口んとこで
機械の前に立ってねえ、もう、ピッ! ピッ! ピッ! っていうふうに音がするわけですよ。
「平熱です」みたいなことで、うん。

たまに、ピーーー! っていう音がして(苦笑)、なんかちょっと画面が赤くなったりして
「入力エラーです」みたいな、そんなこともね、あったりして
そういうときはちょっと、周りのあの~、人間がね、ちょっと、そわそわし始めたりなんかして
「もう一回、お願いします」なんて言われて(苦笑)、測るんだけども
そうするとだいたい平熱、っていうことになって
これ、機械が決めてんだよ、全部。
機械が「平熱です」って言ったら入れるんだよ、ここに。
いいのかな。いいんですか、それで。

(やや声を大きくして) いいんですか?
いいのかなあ。いいのか。いいのか(笑) いいんだね。うん。
ま、いいですけど、うん。

あと~、うん、そうね。あれもやってる、あれあれ、あのお、PCR検査ですか。
やってるよ、あれもちゃんと。も、全員やってるから、ここ、みんな。うん。
毎週来て、棒とかくわえたりなんかしながらね、ええ、結果を待つんだけども
あれですよ、みんなもう完璧に、陰性キープ! 大したもんだ。うん。

まあ、あんまりね、陰性だ、陽性だって、そんなことばっかり言ってるとつまんないから
ステッカー作ったりなんかして、で、あちこちにペタペタペタペタ、貼って
そういうね、ちょっとあの、気を紛らわすっていうの?
まあ、そういうこともしてますよ。うん。

いやあ、まいったね~~。さみしいなー。は~~~、さみしい。

どうしてるの? 聞いてる? まだ。大丈夫?
あの、うん、あの、何がねえ、めんどくさいかって言ったらねえ、あれですよ。
ソーシャルディスタンスってやつかなあ。言ってますよねえ、よくねえ。

どこ行っても、「離れてください」みたいなことで、人のそばに行けないんだ、これが。
さみしいよな。さみしいねえ。

(鳴き声で) さみしいねえ… (嗚咽から泣き声)
大好きな人がいてもそばに行けないんですよ。うん。

おれはね? おれもねえ、行きたいの。すっごいそばに行きたいんだよ。うん。とっても。
「だめだ」って言われてんだけども、行きたいの、そばに。


稲葉さん、立ち上がる

Tak の、うん。
こんっなに大好きなのに、そばに行けないんだよ。つらいな~(嗚咽)

つらいなー、そば行きたいなー、Tak のそば、行きたいなー。
行かせてよ、そばに。Tak、そばに行かせてよ。


松本さん、後ずさり

いいじゃん。行かしてよ(笑)

松本さん、腰が引けながらも
手元の台に置いてあった水鉄砲を持ち上げて、防御の態勢

やめてよ(笑)、行かしてよ、そばに。行かしてよ(笑)

周囲からも笑い声

行かしてよ。行かし…… (号泣)
だったら弾いてよ。あれ弾いてよ、ねえ。あれを弾いてよ。あのブルースを弾いてよお。


松本さん、演奏再開

Tak、TakTak(笑) Oh yeah!

稲葉さん、カンテラのコードをつかんで、カンテラを振り回しながら

もうかりまっかあ! もうかりまっか~、もうかりまっかー! ベイーベー
もうかりまっか、もうかりまっかー、もうかりまっかあ、もうかりまっかー
もうかりまっか もっとそばに、もっとそばにー!


稲葉さん、ハープソロ

バンドセッション~
09. The Wild Wind
松本さんと稲葉さんはフロアに
炎が2人を取り囲む

松本さん、稲葉さん、ステージに戻る

どうもありがとうございます。
ちゃんと聞こえてますかね。

え~、次ー、にやる曲はですね、ちょうど、今年の春にね、いろいろとまあ
非常事態宣言とか、出てた頃にですね、我々もですね
実際に会わないで、リモートというかたちでセッションした曲なんですけども
なかなかね、ああいうことも初めてやりましたけども、なんか
一緒にいないけども、みんな気持ちがこう集まって、ひとつの、なんだろ。
楽曲? を成立させるという、そういう面白みというか楽しさも、学びましたね。

ほんとにあれを、皆さん、観てくれて、皆さんが観てくれたっていうことが
また僕らを、とっても勇気づけてくれました。
ほんとにありがとうございます。

じゃあ次は、その「HOME」を、実際に、みんなで集まって、久しぶりに
演奏したいと思いますけども、よかったら一緒に歌ってください。
じゃあ、行きましょうか。一光さん、よろしく。


10. HOME
ワンコーラス最後「♪僕たちのhome」で曲が止まる

稲葉さん ちょっと寄り道。
さっき、ステイホームっていう話題になりましたけども
そういえばね、我々もあんまり。あんまりって、ほとんど会わなかったんで、あの頃。
「ステイホーム」って言われてた頃に、皆さん、どう過ごしてたのか
ちょっとここで、曲の途中ですけども、聞いてみようかなと思いますけども。

大賀さん、アレですよね? 私が仕入れた情報によると、あの、なんだっけな、あの…
ルービックキューブを、すーごいやってたっていう…


大賀さん (笑) そうですね。6面そろえんのに、3分20秒ぐらい。
一同 (笑)

稲葉さん ですよね。今、もっとすごいでしょ?
大賀さん あ、そうですね。2分15秒ぐらいいったかもしんない。
稲葉さん ですよね。目隠しとかもしてますよね。
大賀さん あ、それも、それでも2分台ですかね。

稲葉さん 楽屋でさっき。
大賀さん はい(笑)
稲葉さん なんか、両手に持って。

稲葉さん、両手に何かを握っている仕草

大賀さん (笑)
稲葉さん あれ、新しいヤツ?
大賀さん そう、そうですね、はい(笑)
稲葉さん うん…、え?
大賀さん やっばり違います。
稲葉さん 違う?
大賀さん 違います。
稲葉さん  え? おれの情報だよ?
大賀さん いや、違います(笑)
稲葉さん ルービックキューブだよね?
大賀さん 違います。
稲葉さん ルービックキューブ型のギター、作るんだよね?
一同 (笑)

大賀さん そうです、そうです。ルービックキューブ型の、6面のヤツ、作ります。
稲葉さん うん、うん。
大賀さん いや…
稲葉さん 違うんですか?
大賀さん 違います。
稲葉さん あ、違う? あら。おかしいな(笑)

周囲からクスクス笑う声

稲葉さん じゃあ、実際はどうだったんですか?
大賀さん ギターの練習してました。
稲葉さん 普通ですね。
大賀さん (笑)
稲葉さん 普通ですね。ギター好きですね。
大賀さん はい(笑) 大好きです、はい。
稲葉さん 分かりました。
大賀さん ははははは

稲葉さん じゃあ続いて、増田さんは。これもう、私、すごい徹底的に調べてるんですよね。
増田さん はい(笑)
稲葉さん 増田さん、あれですよね。ロシア語、すごいマスターしたっていう。
増田さん えええ~。
稲葉さん ロシア語…
増田さん なかなかねえ、はい。あのー
稲葉さん うん。聞いたところによると。なんか、楽屋…、廊下歩いてても、「スパシーバ、スパシーバ」って、ずっと言いながら歩いてます?
一同 (笑)

増田さん やってませんよ、そんなこと。
稲葉さん やってないですか? あれ? もう、何回も言ったっていう。
増田さん そんな、もう。
稲葉さん 違うんですか? あれ、携帯の待ち受け画面、プーチン大統領ですよね?
一同 (笑)

稲葉さん 違うんですか? あれ?
増田さん ちょっと違いますね。
稲葉さん 違います?
増田さん はい~。
稲葉さん あれ? おかしいな。実際、どうなんですか?
増田さん 惜しい…、え、実際ですか? あの…
稲葉さん なんですか(笑)
増田さん オンラインで飲んでましたね。
稲葉さん みんなしてるじゃないですか、それ。
増田さん まあ、そうですけど、酒浸りかな。
稲葉さん 普通ですね。
増田さん それ、普通ですかね(笑)
稲葉さん (笑) 酒浸り。みんな酒浸りなんじゃないですか。
増田さん はい。
稲葉さん あ、そうですか。おかしいな…
増田さん いやいやいや。
稲葉さん まずいなあ~。
増田さん (笑) どっから仕入れてきたんですか、そんなネタは。
稲葉さん え? いや、いろいろ。SNSとかが、僕は得意だから、うん。
一同 (笑)

稲葉さん そういうのを駆使してですね、ええ
で、徳永さんはね、聞いてますよ?
だいぶやられてるそうですね、あの、ちっちゃい仏像をずっと彫ってるって。

徳永さん いや、やってませんから(笑)
稲葉さん 何体ぐらい、何体ぐらい?
徳永さん いや、仏像はね、いろんな材質、いろいろか…、いや、やってませんから(笑)
稲葉さん (笑) あれ、楽屋とか、ダーッ! 並べてますね、びっしり。
徳永さん おか、おかしい。情報がおかしい(笑)
稲葉さん 違います?(笑)
徳永さん おかしいです。
稲葉さん 掘り続けてるって(笑)
徳永さん やってませんから(笑)
稲葉さん 作務衣、みたいな。
一同 (笑)
徳永さん 作務衣って、ちょっとやりたいですけど。
稲葉さん ちが? あ、そう…
徳永さん むしろ。ちょっと始めたいなと。
稲葉さん (笑) あながち遠く…。遠くもない。

徳永さん (笑) おかしいっすよ。
稲葉さん 違います?
徳永さん ルービックキューブとか、ロシア語とか(笑)
稲葉さん (笑) 必死ですから、こっちも。
徳永さん あ、そうですか(笑)
稲葉さん 情報収集に。
徳永さん おかしいす、情報が。
徳永さん 寝ずにやってますから。
徳永さん ほんとですか?(笑)
稲葉さん ええ。違います?
徳永さん 違いますね。

稲葉さん なんなんですか、じゃあ。
徳永さん 家ヨガをやってました。
稲葉さん 家ヨガ… ハハハハハッ
徳永さん いろんなポーズして。
稲葉さん いいです。
徳永さん あ、いいですか。
徳永さん ええ。仏像のポーズを。
徳永さん 仏像(笑)

稲葉さん なるほどね。なんか、納得しました。で、田中さん。
田中さん はい。
稲葉さん 田中さん、は、聞いてますよ。社交ダンス!
田中さん 社交ダンス(笑)
稲葉さん はい。来年の大会に向けて、Instagramでパートナー募集中。
田中さん どっからそんな話を(笑)
稲葉さん え? サンタフェあたりから、仕入れて。ええ。
一同 (笑)
稲葉さん 情報交換できるカフェが、はい。
田中さん ええ~。
稲葉さん 違います?
田中さん 残念ながら違いますね。
稲葉さん ウソでしょう? なんか、廊下とか、回転しながら歩いてるじゃないですか。
田中さん (笑) その目撃情報も怪しいですね。
稲葉さん あ、そうですか。おかしい…
田中さん はい。全然。

稲葉さん あ、そうですか。なんですか、じゃあ。
田中さん 僕は、増田さんと逆で、酒を断ったりしてましたよ。
稲葉さん あっ! そうですか。
田中さん はい。僕にとっては普通じゃないです…、よね?(笑)
稲葉さん ですよね。我々ねえ、ツアーしてたときはねえ、ビタってましたもんね、けっこうねえ。
田中さん ええ。でも最近、ちょっと元に戻っちゃいました。
稲葉さん そうですか。でもさすがですね。パワフルなドラム、たたけるんだから。
田中さん いやいやいや。
稲葉さん ダンスは、これから考えたりっていう、ことですよね?
田中さん はい(笑)

稲葉さん おかしいなあ。そうですか。あの、これ、皆さん、聞いてるんですよね?
松本さんはあれですよね? 聞いてますよ。
ほんとに久しぶりに、切手の収集を再開したっていう。

一同 (笑)
稲葉さん さすがですね。まあでも、昔もやられてましたもんね。ね?
松本さん やってた、昔。
稲葉さん ですよね?
松本さん うん。

稲葉さん なに…、何でしたっけ、あの、好きなやつ。
松本さん 「見返り美人」とかさ(笑)
稲葉さん ねえ(笑)、ですよね(笑)
松本さん 月と…、「月と雁 (かり)」だっけ(笑) あと…
稲葉さん 本物ですよね。やっぱ、出てきますね。
松本さん そうそう。あと、ビ、「ビードロを吹く (女)」とかな。
稲葉さん はい(笑)
松本さん やってないよ、今(笑)

稲葉さん でも、インタビューで、切手がすごい好きで、やっぱり。
ファンクラブのインタビューでねえ、「切手のどういうとこがいいんですか」つって
「やっぱり、どこでもペタペタ貼れるとこが好きだ」って言ってました。
あれ? 再開してないんです火?

松本さん いやあ、してないですねえ。
稲葉さん あ、おかしいな。また、切手集めてたらカッコいいなと思ったんですけど。
松本さん (笑)

稲葉さん 実際、どうなんですか?
松本さん 実際?
稲葉さん ええ。実際のところ、ステイホーム中は。
松本さん ああ~。家庭菜園とか?(笑)
稲葉さん ハハハハハハ
松本さん スイマセン、ワタシ。ウソをついておりました(笑)
稲葉さん (笑) 課程菜園、やってください、じゃあ。
松本さん はい。

稲葉さん ワタシは、ほんとに普通で。スイマセン、こんだけ話してて。
えー、毎日、犬を散歩をさせて、毎朝、街の至るところで、犬の○○○を拾っておりました。

一同 (笑)

稲葉さん こうやって。

稲葉さん、前屈みになり、手を伸ばして○○○を拾う仕草

稲葉さん まあ、そんなステイホームですよ。皆さん、どうですか? 
まあね、うちで楽しむっていうのもね、今回のことでいろいろ、新しい発見、あったと思いますけども
やっぱりですね、こんなライブなんかやってると特にそうですけど
みんなでパーッと外に出て集まって、騒ぎたいよね? ね?

ちょっと、まだしばらくね、時間はかかるかもしれませんけども
ぜひ、いつの日かまた皆さんと一緒に、思いっきり騒ぎたいなと、思っています。
じゃあ、いったんここは、「HOME」戻りましょうか。


2コーラス目から演奏再開

どうもありがとうございます。ちょっと寄り道、しちゃってすいません。

じゃあここで、今度はちゃんと、バンドのメンバー、皆さんに紹介したいと思います。
オンギター、大賀好修 (よしのぶ)~。

(拍手)

キーボード、増田隆宣!
(拍手)

オンベースギター、徳永暁人 (あきひと)ー。
(拍手)

ドラムス、田中一光ー!
(拍手)

そしてオンギター。オンギター、Mr. Tak Matsumotoー!

松本さん、短いギターソロ~
11. ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

稲葉さん、曲間にブルゾンを脱ぐ
ヘーイ! 皆さん、ちゃんと聞こえてますか? ヘーイ!
ちょっと、声、聞かせてくださいよ、ちょっと。


耳に手を当てる

ヘーイ! 聞こえてますかー! ヘーイ!
ヘーイ! ヘーイ! もっとー、もっとー、もっとーー、もっとーー
もっともっともっとーーーー!!


12. スイマーよ!!
稲葉さん、イントロとラストで「スイマーよ!」

13. Liar! Liar!

増田さんキーボードソロ~
14. さまよえる蒼い弾丸

どうもありがとうございまーす。

(拍手)

稲葉さん 皆さん、大丈夫ですか? …大丈夫かな? たぶん。
え~、今日もこの、SHOWCASE 2020、今日 Day2 ですけども
観ていただいてありがとうございます! いかがでしたでしょうか。
また Day1 と違って、雰囲気も違うなか、やらせていただきましたけども

(松本さんに) どうですか? Day2、ここまで来ましたけど。

松本さん なかなか、ね。楽しいよね。
こうやってみんなでほら、演奏できことも、当分なかったしさ。

稲葉さん そうですね。
松本さん うん。
稲葉さん 人の縁も感じますよね。こういうことでね。
松本さん そうですね。

稲葉さん でまあ、こういうかたちのライブ、だからこそできることもあるし
いろいろ、ほんとに、勉強になってます。皆さん、今日は、歌える曲とかもあったでしょうか。

じゃあ、あと1曲、やりたいと思いますけども、これをぜひ
周りを気にせず、思いっきり、歌いたい方、歌ってみてください。
じゃあ、準備いいですか?


稲葉さん、両手を口の端に当ててアカペラで
Wow wow wow wo wo wo~♪
15. Calling
1コーラスが始まったところで画面が白黒に
2コーラスのサビから徐々にカラーに戻る

最後の「Wow wow wow wo wo wo~♪」で、稲葉さん
オーディエンスの声を拾おうとするように、マイクスタンドを高く上げる

歌が終わった後、松本さんセンターへ移動
その後、ドラムを起点に、円陣になるような位置に各自、移動
稲葉さんのシャウトに合わせて、全員で向かい合って演奏

どうもありがとーーー!!! Thank you!!

特攻の爆発

(拍手)

メンバー全員、ステージ手前端に整列

どうもありがとございまーす。
今日もこのDay2、最後まで観ていただいて、どうもありがとうございます!


(拍手)

皆さんの思い、なんか、伝わってきましたよね。

稲葉さん、同意を求めるように周りを見回して「うんうん」

行きましょうか。せーの。

全員で「おつかれ~」のポーズ  (おつかれー)

どうもありがとうございましたー。

(拍手)

エンディングSE MY SAD LOVE

また来週。

サポートメンバー、下手に対象
少し遅れて、松本さん、稲葉さん、下手に退場
ステージを降りる間際、カメラに向かってアピール
松本さんは投げキッス、稲葉さんは「イエー」?

ステージの機材などをバックに、エンディングロール

「MY SAD LOVE」の間奏前で電話の着信音

「LOVE IS DEAD」冒頭の英語のやり取りの続き【字幕】

ハロー? どうだ? ぶちのめされただろ!
うん、すごく気に入った 好きになったよ

Day3予告? F・E・A・R

(曲に合わせて鼻歌) Na na na na.. Na na na na..
Dance with The Fear yeah yeah yeah Dance with The Fear~♪

この曲なんだ? ちょっと最高じゃないか!
配信は、まだまだ続くみたいだから、、、来週観れるかもしれないよ
イエス、もちろん次もチェックするさ!



B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1〜5 TEASER  B'z Official YouTube Channel (37秒)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.08 07:25:32


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.