055143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ梨日記

きまぐれ梨日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なしbatake

なしbatake

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

コメント新着

 ううう@ おおお 俺男だけど              …
 かずゆいまま@ ふふふ お母さん特製のハッピーセットを作ってあ…
 なしbatake@ Re:すごい!(11/24) かずゆいままさん へ あたたかいお言…
 かずゆいまま@ すごい! いやー、パパさんの弁当作り姿が目に浮か…
 なしbatake@ いやはや…(ーー;) かずゆいままさんへ ですよね~!唯一の…
 かずゆいまま@ えええ! それは私も同じ立場だったら大激怒ですよ…
 なしbatake@ こちらこそ~^_^; バカボンのママ (o ̄▽ ̄o)さんへ いやい…
 バカボンのママ (o ̄▽ ̄o)@ お久しぶりです! 懐かしいブログの更新を発見!! はい、…
2005/10/31
XML
カテゴリ:子育て・家族
【ママ日記】
昨日、お庭でこと姫と遊んでいたら、近所のゆうくんがママとお散歩中♪
で、うちでそれぞれスコップとバケツを持ちお砂遊びが始まった。

こと姫と同じ歳のゆうくん。
さすが男の子!パワフルである。こと姫より一回り体つきもしっかりしている。
二人で砂をバケツに入れてるんだけど、こと姫!何かとゆうくんの傍にピッタリくっつきニコニコ!!
さては、ゆうくんに恋したか!?
この前、ゆうくんに「ねこじゃらし」をもらった時もニコニコだった。

ゆうくんはマイペース!
せっせと砂を掘る。こと姫に邪魔されようと気にする様子なし。
そう、男はそのくらい寛大じゃなきゃね~♪

次は「シャボン玉」遊び♪
こと姫は自分のお気に入りのアンパンマンのやつでフ~フ~!やってはしゃいでる。
ゆうくんは他のでやってたけど、どうもアンパンマンのでやりたい様子。
すごいよね、アンパンマン♪って。
このくらいの年代の子供に大人気だもんね。
「アンパンマン嫌~い!」って子供みたことないもんね。

「アンパンマンかして~~」ってゆうくん。
これはかなりのお気に入り!ママにも貸してくれないくらいだから、たぶん無理かなと思いきや
「はい♪」とゆうくんに。

間違いない!私の経験上、こと姫さん!ゆうくんに惚れてるとみた!!!

今後が楽しみな私と気が気じゃないパパ…かな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/31 09:43:13 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X