055135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ梨日記

きまぐれ梨日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なしbatake

なしbatake

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

コメント新着

 ううう@ おおお 俺男だけど              …
 かずゆいまま@ ふふふ お母さん特製のハッピーセットを作ってあ…
 なしbatake@ Re:すごい!(11/24) かずゆいままさん へ あたたかいお言…
 かずゆいまま@ すごい! いやー、パパさんの弁当作り姿が目に浮か…
 なしbatake@ いやはや…(ーー;) かずゆいままさんへ ですよね~!唯一の…
 かずゆいまま@ えええ! それは私も同じ立場だったら大激怒ですよ…
 なしbatake@ こちらこそ~^_^; バカボンのママ (o ̄▽ ̄o)さんへ いやい…
 バカボンのママ (o ̄▽ ̄o)@ お久しぶりです! 懐かしいブログの更新を発見!! はい、…
2008/01/18
XML
カテゴリ:子育て・家族
やっぱり今夜もか…


寝ている私の背部からおしり、太もも辺りをサワサワ…サワサワ…サワ…



そう、犯人はきら姫…


何を隠そう!?このきら姫、毛玉が大好き♪(苦笑)
どうもあの手触りが病み付きのご様子…

私が寝る時にパジャマ代わりにはいているズボン、ちょっと表面がザラザラと
毛羽立った感じはしているが

夜、お風呂上りにコレを履こうものなら、行くとこ行くとこ付いて周り
サワサワ…サワサワ…ご満悦(-_-;)

そこまではよいとして!問題は寝かせる時!!!
きら姫は特別寝かしつけはしなくていいが、寝付くまで添い寝が必要…

その時、寝たふりしている私のお尻辺りまで下がってき、
足の間やらお尻やらを触りまくるったら、ありゃ~しないっ!


早く寝て欲しいもんだから、くすぐったいのを堪えながらも
「あぁ~、都会でいう…満員電車の中のチカンってこんな感じなんかな~」
なんてアホな事を考えながら(苦笑)

可愛いもんじゃない~♪って人はいうけど
触り方がほんっとチカン!!!(笑)…ってチカンにあったことはないんだけど(苦笑)

手の平だけのサワサワじゃなく、手の甲やらはたまたっ自分の足の裏まで使って
毛玉の感触を味わっていらっしゃる…

だからといって、そのズボンを「はいよ!」と与えられても気に入らないらしい
履いてなくちゃダメらしい…厄介です(ーー;)

寝る時やグズグズの時、お気に入りのタオルやぬいぐるみだったらどこでも
持っていけるし、可愛いもんだけど…


母の毛玉ズボンですから~~~


アタシのチカン慣れが先となるか、きら姫の独り立ち!?が先となるのか…



う~んっ
今夜もサワサワ攻撃に悩まされる母なのでした(ーー;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/18 03:49:02 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X