284638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・神様からの贈り物・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世間の皆様は マイルなんぞ 貯めているんでしょうか?

いままで マイルためて 飛行機で旅なんて 考えてもいなかったんだけど

なんか気になる。 海外とは言わないけど 北海道 沖縄 行きたい。

マイルで行けたら 楽しいいだろうなぁと 夢見る私。

楽天カードで ANAマイルが貯めれるのね。



JALがいいのか? ANAがいいのか? 宮崎なら ANAか?

想像するだけで ちょっと楽しい。

携帯など 毎月の引き落としは イオンカードにしていて

毎年 12月に 商品券にかえていたけど 来年からは・・・

引き落としを楽天にした方がいいのかなぁ。。。

わからないことだらけだ。でも楽しい。

楽天のウェブ検索で 地味にポイント貯めて

ポイントのために 無駄な買い物はしないように。

地味に夢見て 楽しもう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.02 09:50:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

miwa@ ありがとうございました 教えていただけて安心しました。 ヤフオク…
PEARママ@ Re:はじめまして(12/31) miwaさん 私も 久しぶりにyukkoちゃんに…
miwa@ はじめまして 突然すいません。。 以前 copainのyukkoさ…

お気に入りブログ

Soak Up the Sun リッシュ*さん
彪くんのハート tora0511さん
りんごケーキと青空と りんごたまごさん
LAOHANA ゆうゆうち2さん
honeybee みつばちマミーさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.