284629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・神様からの贈り物・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日 御殿場アウトレットに行ってきました。

あれこれ 目的なしに歩くと疲れるけど

今回は 目的を持って

まずは ゲンテンで財布を買うこと

長財布って決めていたから 種類は少なかったけど

デパートで見ていたものが 3割引き+クーポンで5%引き

これだけでも 目的達成気分


PEARの卒業式の服

一応あるんだけど ちょっと寒そうで気になっていた

Bonpointで とっても素敵なジャケット?コート?

ずっと気にはなっていたお店だけど アウトレット店でも

ちょっと・・・。だったんだけど

姉が先日 下見してくれていて 覗いてみた。

PEARに ぴったりサイズの1点のみ

色はグレー 大事なお値段も◎ 約85%引きになっていた。

買うしかないよね。


大 大 大満足のお買い物デーとなりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.27 00:47:57
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

miwa@ ありがとうございました 教えていただけて安心しました。 ヤフオク…
PEARママ@ Re:はじめまして(12/31) miwaさん 私も 久しぶりにyukkoちゃんに…
miwa@ はじめまして 突然すいません。。 以前 copainのyukkoさ…

お気に入りブログ

Soak Up the Sun リッシュ*さん
彪くんのハート tora0511さん
りんごケーキと青空と りんごたまごさん
LAOHANA ゆうゆうち2さん
honeybee みつばちマミーさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.