019474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりRS日記 りた~んず

まったりRS日記 りた~んず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

~茄子~

~茄子~

Category

Nov 11, 2006
XML
カテゴリ:まったり緑鯖記
鍛冶屋修正に向けてGを溜め込む人が増えてるのかな?

自分視点で神品と呼べる物が市場に出回ってます

SUGEEEE耳.jpg


SUGEEEE耳2.jpg

SUGEEEE背.jpg

指をくわえて見てるだけー

まぁ買えなくもないけど買いに踏み出せなかっただけです


水抵抗?

アーチとミラで90あるからおkwwwwwww

って人から見たら良品に成り下がるんでしょうね




↓ 気になる露店看板



アァ?.jpg

何ですかコレ

何で武道が金持ち限定やねんと小一時間・・・

Gvで会ったら私怨で無理ない程度に狙わせて戴きますね^^


その考えが命取り.jpg


文句言うなら座って待ってなさいな

予約なんてPTの善意でしかないんだから

自分が予約したいんだから
PTは管理する義務があるとでも思ってる勇者様ですかそうですか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2006 10:23:30 AM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

まあ、あれですね ザードフィルさん
あくにん的ケツあご… あくにん6381さん
MMO RED STONE ギル… ロガ284さん

Comments

がらす@ えっっ・・・・ ええ このみみ 80Mだったの・・・
~茄子~@ なんと 80Mで見てたなら即買いしてたなぁ 見たと…
ロガ284@ ホシス 一番上のHP耳 最初は80Mで見かけたものの…
~茄子~@ うぬ 私の場合は突出した火力はないけど どん…
虹色硝子@ 普通に 優先順位などない。と言うのがごく最近の…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.