147314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

◆Lavender Home きょき。さん
五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
Gardening talk あずき22さん
軽井沢♪花畑計画♪ ちーぴん0921さん

Comments

しゅり♪@ かおなし♪さん >バイオハザード、オレも観た。 完全に…
かおなし♪@ オレも観たよ♪ バイオハザード、オレも観た。 完全に続…
しゅり♪@ ぱせりさん >久々のアップ、嬉しいです^^ ♪ホ…
Oct 27, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ちょっと昨日から考え事・・・もちろんHPのことですぅ~(笑)
あれこれしたいことはあるんだけど どうしたらいいかわからず。
そんな訳で集中力散漫してるんです。

そんな中 お買い物に行ってレジを済ませて帰るとき 
エレベーター待ちをしていると 周りの人がなんだかこっちを見てるんです。
何だろう??って思ったら お買い物したものを袋に入れないまま
カートでゴロゴロと来てしまったんです。あぁ~恥ずかしい~!!
慌ててレジの方にもどって袋に入れたんだけどね。
ちゃんとお金は払ってたので「まぁ、いいかぁ~」と開き直ってみました。(笑)

ブルーデージーが一輪咲きました。
買った時から 蕾はどんどん上がってくるのに
咲かないまま枯れてしまう状態が続いてたんです。
もう、ダメかなぁ~って思ってたところにやっと一輪。
うれしい!!頑張ってほかの蕾も咲くといいけど・・・。

今日は今の職場に勤めだして、ちょうど1年です。(パチ、パチ)
まだまだ未熟ものですが、文句も言わずに支えてくれる周りの方に感謝です。
そしてこらからもよろしく!!なのであります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2002 08:25:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X