147302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

◆Lavender Home きょき。さん
五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
Gardening talk あずき22さん
軽井沢♪花畑計画♪ ちーぴん0921さん

Comments

しゅり♪@ かおなし♪さん >バイオハザード、オレも観た。 完全に…
かおなし♪@ オレも観たよ♪ バイオハザード、オレも観た。 完全に続…
しゅり♪@ ぱせりさん >久々のアップ、嬉しいです^^ ♪ホ…
Feb 26, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アネモネ


真っ白じゃないけどアネモネゲットしてきました。
中が薄い紫でなかなかお気に入りです。
これって急に紫になるなんてことないですよね??(笑)
ちょっとピントがずれてますが画像アップしてみました。
撮りなおす時間がないので 
そのうち、ちゃんとした物アップしますね。

今日はお散歩してきました。
以前住んでいたところの桜並木を見に。
(わざわざ車で見に行くのもなんですが・・・。(笑))
まだ桜には早かったけど
たくさんの椿が咲いていました。

ここの桜並木とっても素敵なんです。
散り際なんかに行くと 桜吹雪になってて
これもまたいい感じ。

桜の咲く頃になったら
ここの画像をアップしようと思いますので
お楽しみに・・・。

今日はこれから仕事です。
最近、不眠症っぽくなってまずい感じなので
夜のPCはセーブしようと思ってます。
みなさんのHPへの訪問&レス
遅れると思いますがお許しを・・・。

では仕事行ってきます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2003 10:35:15 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X