147301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

◆Lavender Home きょき。さん
五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
Gardening talk あずき22さん
軽井沢♪花畑計画♪ ちーぴん0921さん

Comments

しゅり♪@ かおなし♪さん >バイオハザード、オレも観た。 完全に…
かおなし♪@ オレも観たよ♪ バイオハザード、オレも観た。 完全に続…
しゅり♪@ ぱせりさん >久々のアップ、嬉しいです^^ ♪ホ…
Mar 20, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

マーシュウッド


今日行ったガーデンセンターで
またもや買ってしまいました・・・ラベンダー。(笑)

春になるとたくさんのハーブ苗が出回ってきますよね。
欲しいものたくさん!!!
中でも【買ってぇぇぇ~!!!】って
このラベンダーが呼んでました。(笑)
思わずお買い上げな訳です。
ラベンダー、着実に増えてきました。
後は枯らさないように頑張るだけだぁ。(笑)

そんなことより『早く花壇を作りなさい!!』って感じなんだけどね。
近いうちに植替え予定です。
あ・・・あくまでも予定なんですけどね。

さて、いよいよスキーに出発です。
って言ってもしゅり♪はお留守番なんですけどね。
鬼の居ぬまに・・・苗買い放題??(笑)
いえいえ、おいしいもの食べ放題かも。(爆)
でも一人じゃね・・・美味しくないかも。
どなたかお付き合い下さい。(笑)

明日は仕事もお休みなので
久し振りにゆっくり出来そうですぅ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2003 12:08:52 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X