147295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

◆Lavender Home きょき。さん
五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
Gardening talk あずき22さん
軽井沢♪花畑計画♪ ちーぴん0921さん

Comments

しゅり♪@ かおなし♪さん >バイオハザード、オレも観た。 完全に…
かおなし♪@ オレも観たよ♪ バイオハザード、オレも観た。 完全に続…
しゅり♪@ ぱせりさん >久々のアップ、嬉しいです^^ ♪ホ…
Apr 6, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は定時に帰宅。
こんなことはとっても久し振り。
お天気も良かったので 近くのふれあい公園に散歩に出かけました。
このふれあい公園、かなりの敷地面積なんです。
ひたすらお散歩すること数時間。
帰りはかなりヘロヘロでした。

花壇にたくさんのパンジーや水仙。
遊歩道には桜並木。
特に花ニラの群生はとってもきれいでした。
おぉ!!これは写真撮らないと・・・。
そしてデジカメを忘れたことに気がつく。(^_^;)

だめじゃん。
いつも肝心な時に忘れていくんです。(笑)
また行く機会があったら、ここの様子アップしますね。

今日はちょっとある出来事が・・・。
赤ちゃんのおしゃぶりってみなさんなんて呼びます??
大体の方がおしゃぶりですよね。
ところが今日、『ち○び』と連呼されるパパさんが。
まぁ、それも間違いじゃないけどね。
それだけだったらまだ『笑える』で済んだんだけど
いつものごとくKさんが
『ちょっとぉ~!!ち○びだってよぉ~。なんかおかしくない??あの人。』
小声でダメだし。

この一言がツボにハマり笑いがこらえられなくなってしまって・・・。
おかげで仕事にならず。
Kさん勘弁してよぉ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2003 03:16:25 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X