147286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

◆Lavender Home きょき。さん
五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
Gardening talk あずき22さん
軽井沢♪花畑計画♪ ちーぴん0921さん

Comments

しゅり♪@ かおなし♪さん >バイオハザード、オレも観た。 完全に…
かおなし♪@ オレも観たよ♪ バイオハザード、オレも観た。 完全に続…
しゅり♪@ ぱせりさん >久々のアップ、嬉しいです^^ ♪ホ…
Jul 20, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は友人とお出掛けしました。
花火大会だったこと・・・横浜で知りまして。(笑)
なんかすごい人ごみでしたよぉ。

友人と別れてから彼の誕生日プレゼントを
探しに行ってきました。
なかなかいいものが見つからず
何故か自分のピアスを買ってきました。
しかもすんごく奮発。w
ピンクゴールドにダイアが入ったやつ。
メチャ可愛い。(*^_^*)
ガーデンセンターで欲しいものを買わなかった衝動がこちらに。
シマトネリコ2株買えたかも。(笑)

横浜の花火大会は見て来なかったけど
お家の近所のお祭りの花火大会を
自宅のウッドデッキから見ました。
いつもならビール片手になんだけど
このところ体調すぐれず何故かお茶を片手に。(笑)
花火・・・綺麗だったよぉ。
デジカメで取ったんだけど上手くとれてなかった。(笑)
そんなもんっす・・・いや、もういいんです別に。
何故かなげやり。(ふぅ~。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2003 09:27:15 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X