147239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

◆Lavender Home きょき。さん
五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
Gardening talk あずき22さん
軽井沢♪花畑計画♪ ちーぴん0921さん

Comments

しゅり♪@ かおなし♪さん >バイオハザード、オレも観た。 完全に…
かおなし♪@ オレも観たよ♪ バイオハザード、オレも観た。 完全に続…
しゅり♪@ ぱせりさん >久々のアップ、嬉しいです^^ ♪ホ…
May 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


コモン系ラベンダーが咲き始めましたぁ。
我が家で一番最初に開花した『ナナロゼア』。
薄いピンク色で可愛いです。
次に咲くのはレディ・・・かな??

画像掲示板つけてみましたぁ。
しゅり♪@管理人の『今日のひとりごと』コーナー、気が向いたときのみ更新予定です。
こちらにも遊びに来てくださいね。
画像なしでもOKでーす。w

今日からなんか新しい機能つきましたね~。
なんか日記にコメントってヤツと掲示板が分かれてて
使いにくくなった気がするのはしゅり♪だけですかねぇ。(^_^;)
他の方のところに行っても微妙に書き込みしにくいですぅ。
慣れるまでの辛抱??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2004 10:55:54 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X