112539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ NaS Style ~

~ NaS Style ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NaS_NaS

NaS_NaS

Calendar

Favorite Blog

アポロライフデザイ… 整体院長さん
のびのび~♪ のびやん。さん

Comments

NaS_NaS@ Re:9周年・・・(11/19) >整体院長さん 同じ11月なのですね^…
整体院長@ 9周年・・・ ・・・おめでとうございま~す。 ちな…
NaS_NaS@ Re[1]:サプライズ(10/08) >整体院長さん 祝ってくれる人がいる…
整体院長@ Re:サプライズ(10/08) お誕生日、おめでとうございました!いく…
NaS_NaS@ Re[1]:夏祭り(08/22) >mkd5569さん コメントありがとうござ…

Headline News

2007.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前より腰が痛いと言っていたお姑さん。
(夫が私に何度も言っていたらしいが、記憶にありません・・・)

夫も、私の時間が空いた時にお願いする、と言っていたらしく、
仕事の帰りが遅い私と、就寝時間が早いお姑さんの時間がなかなか合わずに、そのままとなっていた。
先週、法事の帰り際に寄った定食屋で少しやっていたものの、
ちゃんとしていなかったのが気がかりではあった。

土曜日。
のびやん先生の所から戻り、いつもの様に車を止めにお姑さん宅へ。
まだ早い時間だったので、声をかけると返事があった。

私「腰、大丈夫ですか?」
姑「う~ん。ずっと湿布を貼っていたけど、余り貼ると皮膚がね。
  先程剥がしたところ」

いつも山の様に貰ってくる湿布。
ウチにも沢山回ってくる。
この様子では、余り使っていないのでは?と思っていたが、
ちゃんと使っていたんだな・・・。でもあの量は凄い!

反った時の痛みがあり、腰上部に触れていく。

暫くして、体が軽いと言うお姑さん。
お礼に『お刺身』を頂いた♪
(この日もビールで乾杯♪)


お姑さんから私に頼み事をすることは殆どない。
だからこそ、こちらから声を掛けていかないといけないなぁ~と
つくづく感じた。
もっと、嫁を頼って貰っても構わないのに・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.03 11:57:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X