112524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ NaS Style ~

~ NaS Style ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NaS_NaS

NaS_NaS

Calendar

Favorite Blog

アポロライフデザイ… 整体院長さん
のびのび~♪ のびやん。さん

Comments

NaS_NaS@ Re:9周年・・・(11/19) >整体院長さん 同じ11月なのですね^…
整体院長@ 9周年・・・ ・・・おめでとうございま~す。 ちな…
NaS_NaS@ Re[1]:サプライズ(10/08) >整体院長さん 祝ってくれる人がいる…
整体院長@ Re:サプライズ(10/08) お誕生日、おめでとうございました!いく…
NaS_NaS@ Re[1]:夏祭り(08/22) >mkd5569さん コメントありがとうござ…

Headline News

2007.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ夫と付き合い始めたかどうか、という時の話。

当時、私はスカイラインに乗っていた。
姉が「維持が大変だからあげる」と無償でくれたものだ。
確かに大変・・・(安月給だったし、一人暮らしで物入りだったし)

だが、良く走ってくれる、良きパートナーとしていた。

ある日、今の夫が、「車貸して欲しいんだけど・・・」と言った。
自分が乗っている車が使えないので、貸してと言ってきた様だ。
別段、使う予定もない日だったので、「OK!」とすんなり貸した。
夜、車を返しに来て、そのまま帰っていった。
次の日、私が乗ろうとドアを開いたら、なにやら匂いが気になる・・・
夏の暑い時期だったので、余計に臭く感じる。
車内を見渡すと、タバコや缶コーヒー、コンビニのゴミ袋にいたるまで
あちらこちらに散乱・・・

「一体、どういうことですか!」←相当怒っている
この質問に対し、夫が言ったことは
「同乗者が散らかしていったんだろうねぇ~」←気に食わない答え
「私はあなたに貸したのだから、あなたがきちんとすべきでしょう?」

この一件から、この人には二度と車は貸さないと心に決めた。


で、何故かしら、一緒になってしまった「夫」。
私が使う車とはいえ、共有の代物。
貸さない、という訳にはいかない。

貸す度に、ゴミはそのまま・・・。
当然ながら、洗車したりもしない。
(ガソリンさえも入れてくれません T_T)

明日、夫に車を貸さなければならない。
(私は仕事を抜け出して、車を家まで届け、徒歩で会社へ戻ることに・・・)
考えただけで憂鬱になる・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 12:18:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X