1630890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

March 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                       ○○ お土産企画♪○○         
   

                      ~みなさんぜひ応募してね(*^^*)~    

                     





        数日。。。函館レポートに御つきあいくださりありがとうございました☆長引かせてしまいましたが

        みなさんへのお土産です!全部行き渡ればいいのですが、どうなるかは応募数次第。1人1個、2個

        それとも2人に1人くらいに行き渡る事ができるのか。。。謎ですが、普通の雑誌当選よりは倍率

        高いと思うのでぜひ応募してみてくださいね(*^^*)

        下の写真から欲しい商品名を2個書いて下のポストマークよりメッセージを送ってください☆

        2個記入は。。。もしも、応募数が少ない場合は、2個お送りしますので♪





                        応募はこちら♪

                            ↓↓↓



                          post-2.gif
        





             ◯函館土産1.jpg
         ◯函館土産2.jpg



          ◯函館土産3.jpg



          ◯函館土産4.jpg



                 ◯函館土産5.jpg



                 ◯函館土産6.jpg



                 ◯函館土産7.jpg



          ◯函館土産8.jpg



          ◯函館土産9.jpg







        お土産物。。。本当は生ものが一番美味しいのですが、もし、あたってしまうような事があっては

        大変!やはり、ココは慎重に日持ちするものを。。。と、買ってきました!

        いくらや、ウニ。。。筋子等でなくてごめんなさい(><)/期待はずれかもしれませんが、北海道

        のお菓子や昆布。。。ぜひ味わって頂きたいです☆

        このお土産。。。実家のお姉さんも買ってくれ、ぜひいつも見てくださってるブログの方に!

        といろいろ買ってくださいました(><)/お姉さん。。。ありがとうございます☆






        応募方法ですが、最初のポストマークから欲しいものを2点、メッセージにて送ってください!

        コメントをこのブログに1度でもくださった経験があれば応募可能ですよ♪いつも見てたけど。。。

        というかたは、今、コメントくださいね(笑)それで応募可能ですよ(*^^*)

        遠慮なしのご応募。。。おまちしております♪

        尚、応募締め切りは土曜までとさせて頂きますのでご了承くださいね(><)/

        北海道の方もぜひ応募くださいね☆





     そして引き続きランキングの応援 ↓ 順位が下がりつつある私に応募ついでにポチット、お願いします(^^;

        







                     manaita_kyabetu3.gif

             料理ブログランキング、人気ブログランキングに登録しています☆
                    3つにぜひワンクリック1票を♪

                  
                         ↓ ↓ ↓ ↓
       
             人気ブログランキング.jpg にほんブログ村 料理ブログへ recipe_blog_3.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2008 02:24:22 AM
コメント(61) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.