1629936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

May 7, 2008
XML
カテゴリ:■PARTY MENU
                    ○○森林の中でランチMENU♪○○         
   

                 ~イタリアン系でがんばって作ってみました☆~   
                     




                  ◯野外ランチ9





       昨日は旦那様のお友達がご夫婦でこられました!やっとできたガーデンダイニングをせっかくなので

       利用しての野外ランチ決行です(*^^*)

       天気もすっごく晴れててよかったです♪うぐいすの鳴き声をBGMに。。そして森林の中でのランチは

       最高でしたが。。。キッチンからの運びや片付けはちょっぴり疲れました~~(^^;


       そうそう!デッキの事で、下のタイル部分もつくったのですか~~??すご~い!とコメントありまし

       たが。。。あの下のデッキはさすがに私にはつくれません(笑)なので訂正しておきま~す(*^^*)






            ◯野外ランチ6


            ◯野外ランチ7



       さてさて。。。ほんとお久しぶりの料理メニューですね(笑)今回はテラスで野外。なんで気分はイタ

       リアン?(笑)ということで、パスタやちょっとしたおつまみ。等等作りました☆上の写真はバケット

       とサラダ。これでビールを先に飲んでて頂きました~♪



                  ◯野外ランチ8



            ◯野外ランチ5




       ビールの後は。。。キンキンに冷えた白ワインに合うサラダ&ハツの白ワインで香りづけした塩胡椒

       焼☆簡単でささっと出せるメニューも必要不可欠ですよね(笑)




            ◯野外ランチ4

       


      そしてメインには。。。ミラノ風カツレツ。。。ではなくKIKIRIN風カツレツ(笑)超、簡単な豚肉の薄

      切り肉のカツです☆ソースはデミグラソースを主に、いろいろなソースを混ぜて作ってみました☆



     
            ◯野外ランチ2


            ◯野外ランチ3





      パスタは旦那さんの作ったミートソースと私の作ったアンチョビ&キャベツとブラックオリーブのパ

      スタ!




        ミートソース VS アンチョビキャベツパスタ  旦那さんVS 私 



      勝敗は。。。先にミートソースを出したから??それでお腹いっぱいになったようで。。。私のパスタは

      ちょっと残っちゃった~~~(><)/。。。。。。。





            ◯野外ランチ1




       パスタがのこちゃったから。。。こちらは大丈夫かな?と不安になったけど。。。甘いものは皆、別腹

       のようで。。。(笑)嬉しいことにも皆さん完食でした☆

       紅茶のシフォンケーキは私が焼き、生クリームは息子が作ったのですが。。。混ぜ過ぎ!!っていうく

       らい生クリーム混ぜちゃって。。。カッテージチーズのようになって

       おりました(笑)
  おにいちゃんは凹んでましたが。。。美味しかったですよ~♪





       今回作ったPARTY MENUは。。。☆



            ◯トマト&にんにくバジルバケット   ーーーーーーレシピへGO
            ◯KIKIRIN特製サラダ          ーーーーーーレシピへGO
            ◯モツァレラチーズとトマトのサラダ  ーーーーーーレシピへGO
            ◯ハツの塩胡椒焼き白ワイン風味    ーーーーーーレシピへGO
            ◯KIKIRIN風カツレツ           ーーーーーーレシピへGO
            ◯ミートソースパスタ         ーーーーーーレシピへGO
            ◯アンチョビとキャベツとブラックオリーブパスターーレシピへGO
            ◯紅茶のシフォンケーキ        ーーーーーーレシピへGO




          それぞれの詳しいレシピは後ほどアップ次第、リンクできるように
          なります。また既にリンクできるものもありますので参考にしてくださいね☆








             *****ポチッとクイックすると、現在の順位も分かります☆******


                      manaita_kyabetu3.gif

              料理ブログランキング、人気ブログランキングに登録しています☆
                    3つにぜひワンクリック1票を♪

                  
                          ↓ ↓ ↓ ↓
       
               n_n_k_botan.gif にほんブログ村 料理ブログへ recipe_blog_3.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2008 01:53:05 AM
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.