1631420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

November 28, 2009
XML
カテゴリ:■市販グルメ
                    
 
                     【KIKIRINのオフ会】    

                     ~東京ベイコートホテルにて~


                  
                    
        SHIO.jpg




      先日。オフ会をしました。場所は私が設定しました『東京ベイコートホテル』え~、ここの50%オフ券

      もってたもんですから。。。使うしか。。ないでしょっ!(笑)そして、集まったのは。。。。。。。


  
               『はるひごはん。』の   右矢印右矢印はるひちゃん
 
               『お家カフェごっこ nico@cafe』の   右矢印右矢印nicoちゃん

               『ごはんの時間 ++気まぐれレシピ++』   右矢印右矢印marronanちゃん




      みんな最近知り合って間もないけど、意気投合!という訳で初めてのご対面にドキドキ。駅で待っていま

      したがなんとかお互いをみつけ。。。電車で移動~~☆みんなで歩いていると背格好も同じくらい。。

      話ながら移動してると、いつもなら歩くのやだな~と思う距離でもあっというまでしたね (*´艸`)


      




        ZENSAI.jpg




      ホテル内のイタリアンリストランテOZIO(オッツィオ)でランチ☆前菜の前に、塩とオリーブオイル。

      パンが運ばれて来て。。。4種の塩が机におかれた瞬間。みんなカメラを手にむくっとたちがる(笑)

      そうこうしているうちにベーコンとお野菜のマリネの前菜がやってくるとヒートアップ。。。店の人、



               『こいつらは一体。。。なんなんだ~?!』



      と思ったに。。。違いないですね(笑)でも、私もそう思って。。。半個室を予約してあったから、他の

                お客様の邪魔はしてませんよ~~フフフぽっ
       
 





        SOUP.jpg




      そしてこちら、かぼちゃのスープ。クリーミーで濃厚。美味しかったですよ~(○●^▽^●○)./






               MARONN.jpg
             


      そして、その美味しい料理を激写するメンバーを、さらに私が撮影(笑)どんな絵ずらだろう。。。雫





               PASTA.jpg



     マッシュルームのパスタ。上に卵白がのって、濃厚なのにさっぱり?不思議な感覚で美味しかったですね☆





        KOUSHI.jpg
               



      こちらが今回のメイン。子牛のバラ肉?のクリーム煮。もう1つはお魚もあったけど、はるひちゃんだけ

      がお魚をチョイス!私もお魚にすればよかった。。子牛のクリーム煮?ちょっと味が浅い気がした(汗)

      じっくり煮込んであって、ものすごく柔らかかったんだけど。。。味が思った感じじゃなくて自分の

                好みとは。。。違っただけなんだけどね雫






        DEZA-TO.jpg



      最後はデザートの盛り合わせ。いろいろ盛ってあったけど、全部たべちゃった(汗)ちょっとはセーブ

        すればいいのに。。。私雫これだから最近、太っちゃうんだよね~(ノД`)・゜・。



      


      そして、その後も永遠とコーヒーのおかわりで、話は尽きず。。。。のオフ会でしたぁ~(笑)

      その際頂いたものが、先日も書きましたがいろいろあり、アップし忘れたものの1つ。


 
               ろうそく.jpg
      


      はるひちゃんからのキャンドル。かわいいキャンドル。本当にありがと!みんなも、あの日はきっとしゃ

      ベリ疲れただろうな~(笑)今度会うときは、私もお土産忘れないようにしなきゃ。。。。

      今回、用意してたのに家に忘れ。。。後から送る始末。。。最近物忘れが激しい私です (*´艸`)

   

              またみんなでオフ会したいな~と思うオフ会でした手書きハート



       以上!KIKIRINレポートでした♪他のブロガーさん達もこのオフ会!アップしてますよ♪違った観点か

       ら見てみたい方はみんなのブログにリンクはってあるのでぜひ遊びにいってみてくださいね☆


     


        
                        col24.gif


          料理ブログランキング、人気ブログランキング、レシピブログに登録しています☆
                   
          料理研究家を目指している私にぜひそれぞれ1票頂けるとまた一歩夢に近づけます♪

  
  ただの主婦でもがんばればなれるぞ!と思ってくださる方!。。一緒にぜひ応援よろしくお願いします(●ゝ艸・)

    


          尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映されない場合が

             ありますので、ページが最後まで切り替わるまでお待ちください。

                  


                           ↓ ↓ ↓ ↓


       
             にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ       人気ブログランキングへ                     






                      kitchen18.gif




                  ■■■■ 全てのコメントに感謝しながら■■■■ 

        ■■■■読ませて頂き、お返事は皆様のブログに遊びに行って書き込みしようと思います☆■■■■

                     ■■■■ 待っててねん(・∀・) ■■■■ 

          ■■■■ また、ブログのない方は私のブログコメント欄にご返事しますね♪ ■■■■ 





      追記:楽天以外のブログの方、ぜひ、下記をクイックして足跡を残していってください☆後ほど訪問させ

                     て頂きます♪↓
 

                          おきてがみ

右矢印左矢印右矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2009 02:20:08 AM
コメント(58) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.