000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

January 17, 2010
XML
カテゴリ:■肉料理
                    
 
             【アボカド梅の米粉揚】    

 
           ~牛肉のたたき/焦がしにんにく醤油仕立て~


              
                     
         アボカド米粉梅揚げ.jpg



   一昨日はお客さんが沢山こられておもてなし料理を沢山作りました。そんな前菜

   の中の1品。『アボカド梅の米粉揚』ちょっぴり固めのアボカドに遭遇してし

   まった事、ありませんか?すぐ使いたいのに使えない。そんな時はこのレシピが

   大活躍!


          食べ頃じゃなかったーーー!!!


   
   の失敗を逆手にとった美味しい1皿ですよ~~。普通のアボカドでももちろんOK

   なのでぜひおつまみや前菜に何か。。。の際は作ってみてくださいね(●^皿^●)




                幸せ米粉.jpg

            プレゼント詳しくはこちら右矢印しあわせ米粉HP





         アボカド演出.jpg

               【アボカド梅の米粉揚】


                ◎材料(3~4人分)
      
                
               ●アボカドーーーーーーー2個
               ●梅干しーーーーーーーー2個
               ●幸せ米粉ーーーーーーー適量
               ●揚げ油ーーーーーーーー適量
               


                  おにぎり作り方


   1)アボカドは種を取りのぞき、皮をむきます。食べやすい大きさに切ります。


   
   2)梅干しは種を取り除き果肉を包丁でたたきペースト状にします。


            アボカド生.jpg



   3)1のアボカドとアボカドの間に2の梅ペースとをはさみ、米粉をまぶし油で

     揚げたら完成です。

   


      すっごく簡単なおつまみなのでささっと1品欲しいときに便利です星






       たたき.jpg



   おもてなしにもとってもおすすめの我が家の定番。牛肉のタタキ/焦がしにんにく

      醤油仕立てをOixiにて掲載中。レシピを見るかたはコチラをクリック下矢印


            『牛肉のタタキ/焦がしにんにく醤油仕立て』






               イカグラス.jpg


        函館お土産企画もまだ応募受付中です。応募要項はこちら下矢印


  1:『nasu no kitchen』を愛読してくださっている方(コメントした事なくてもOK

  2:締め切りは1月20日正午までです。

  3:欲しい商品名を記入し、1/8の記事のコメ欄に書き込んでください。右矢印コチラ

        

        

                  オイシックス.gif

     今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね星
      
   





   尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映されない

   場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。

                  


                  ↓ ↓ ↓ ↓


       
                 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ   


                   

           

                   人気ブログランキングへ                  










               kitchen18.gif




           ■■■■ 全てのコメントに感謝しながら■■■■ 

■■■■読ませて頂き、お返事は皆様のブログに遊びに行って書き込みしようと思います☆■■■■

            ■■■■ 待っててねん(・∀・) ■■■■ 

  ■■■■ また、ブログのない方は私のブログコメント欄にご返事しますね♪ ■■■■ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2010 01:50:17 AM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.