1631129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

February 1, 2010
XML
カテゴリ:■麺・パスタ
                    
 
       【蓮根とブロッコリーのアンチョビパスタ】   

 
              ~おすすめのアンチョビ~
 

              
                     
        蓮根とブロッコリーのアンチョビパスタ.jpg


   昨日のお昼ご飯です♪先日、お鍋のメーカーのモニターになった際、料理

   教室へと足を運んだかとおもいます。そのときに、すっごく美味しいアン

   チョビに出会い、早速我が家でもお取り寄せ♪いい食材に出会ったら、必

            ずチェックです!(●^皿^●)



                  


   早速上矢印楽天で購入しました。ほんとネットって便利ですね手書きハート 気になる方は

          写真をクリックすれば商品販売HPへ飛べます☆

   このアンチョビペーストを使って昨日早速パスタを作ってみました!美味しかっ

                  たですよ☆
   





  蓮根とブロッコリーのアンチョビパスタ横.jpg


    緑ハート青ハート黄ハートピンクハート緑ハート青ハート黄ハートピンクハート緑ハート青ハート黄ハートピンクハート緑ハート青ハート黄ハートピンクハート緑ハート青ハート黄ハートピンクハート緑ハート青ハート黄ハートピンクハート

    作り方はこちら右矢印Cpicon 【蓮根とブロッコリーのアンチョビパスタ】 by kiki rin

    緑ハート青ハート黄ハートピンクハート緑ハート青ハート黄ハートピンクハート緑ハート青ハート黄ハートピンクハート緑ハート青ハート黄ハートピンクハート緑ハート青ハート黄ハートピンクハート緑ハート青ハート黄ハートピンクハート






  蓮根ブロッコリーアンチョビパスタ過程.jpg


   お野菜もたっぷりとれるし、野菜のあまみをアンチョビの塩分が引き出してく

          れて野菜の美味しさがぐっと引き立ちます♪

   野菜はブロッコリーも蓮根もシャキシャキ歯ごたえがする程度の下茹でだけに

   して欲しいですが、顎の弱い方や、歯の弱い方、(お年寄り、幼児)等がいらっ

      しゃるご家庭は食べやすい堅さでのゆで加減でお願い致します。
   
   『美味しい』の感覚は人それぞれ。おいし

   いな~!とおもえる事が大事なので美味しい基準は書きますがぜひ自分のご家庭の

         食べやすい都合で調理してくださいね(○●^▽^●○)./




           アンチョビン.jpg
        【おすすめのアンチョビ】掲載中です。ぜひみてくださいね♪
                  オイシックス.gif

   今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね星
      
   





   尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され

   ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。

                  


                  ↓ ↓ ↓ ↓


       
                 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ   


                   

           

                   人気ブログランキングへ                  










               kitchen18.gif




           ■■■■ 全てのコメントに感謝しながら■■■■ 

■■■■読ませて頂き、お返事は皆様のブログに遊びに行って書き込みしようと思います☆■■■■

            ■■■■ 待っててねん(・∀・) ■■■■ 

  ■■■■ また、ブログのない方は私のブログコメント欄にご返事しますね♪ ■■■■ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2010 10:15:07 AM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.