1631378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

March 22, 2010
XML
カテゴリ:■石窯・家庭菜園
                    
                   
 
            【子供のゴルフ練習風景】   

   
              ~庭の水仙開花しました~


              
                     
  水仙アップ横.jpg


   先日撮影した際にはまだつぼみだった我が家の水仙。開花はまだまだかな?と思

   ってましたが今日ついに開花していました。何とも言えない鮮やかな黄色が寂し

           げな庭の隅を彩ってくれています。




  水仙開花.jpg


   ほんとグリーンと黄色のコントラストがすっごくきれいですよね。葉っぱがニラ

          に見えてしまうのは。。。。私だけ?(笑)

  

  
        すいせん縦アップ.jpg


   あまり水仙をアップで見た事がなかったのでわからなかったけど、外側の花びら

   と内側の花びらって形が全く違いますよね。その異なった感じがまた芸術的です。

    


  さくら.jpg


   去年植えたサクラもちゃんと育っていますね。ツボミを沢山つけてくれているの

     で開花時にはこのサクラを見ながらお花見でもしたいものですね♪

   
 


   兄弟2.jpg


   こちらは昨日の息子のゴルフの練習風景です。今度大会があるようで、がんば

   っておりますが。。。オレンジの次男。あなたは何故そんな格好??という様

   なへんてこな格好。靴にかんしては。。。それ、スノーブーツじゃない?(笑)




       ゴルフ兄弟.jpg


              1:長男の練習風景
 
              2:次男の奇妙な行動

              3:次男のボール広い

              4:激安購入した外灯


   兄をストーカーのように追っかけ回す次男。これじゃ、お兄ちゃん練習できな

   いよぉ~。と思っていたら。兄が飛ばしたボールを拾ってる??えらいぞ!!

   次男。さすがだわ。。。と思っていたら大間違いでした。なんと!長男が打っ

   たボールを止め、カップに入れてしまうのです。。。それってズルでは?しょんぼり

   ですがきっと、外れにはずれちゃった兄のボウル。。。次男なりに入れてあげ

    てたのかな??優しさとして。。でも、それは~~ルール違反ですよ(笑)


   4の外灯、インターネットで探しまわってやっと見つけた好みな感じの外灯!

      すごく高そうに見えるけど実は安い!!!んですぽっ

      注:安いというのは外灯の普通の値段よりも安いということです~♪


      お値段を知りたい方は。。こちら右矢印外灯の値段は。。。



  

  小鳥1.jpg

   兄弟のゴルフ練習を頭上で観察しているお客様が1羽いらっしゃいました??

   と。。。ここでクイズ!どこに隠れているのか、小鳥をさがせ~~!!!
           

         
               答えはこちら下矢印


                    下矢印


                    下矢印


                    下矢印


                    下矢印
  








  小鳥2.jpg


   望遠レンズがあればどんな鳥なのかもっとウマく撮影できるのですが、普通レ

         ンズじゃ、まあ、こんな撮影が限度かな。。。

   いつか。。。本当にいつかだけど、野鳥を撮影したりできる望遠レンズも欲し

         いな。。。でも、高いから手がでない値段です(^^;


     今日はこれから息子のゴセイジャーショーを見に行ってきます(笑)







   


    下矢印このバナーを押すと詳細&私とトイロさんのドレッシングレシピも見れちゃいます☆

                 味わいすっきりドレッシングレシピモニター参加中


                現在掲載中の私のレシピ
                  ●パプリカのカラフル☆フレンチマリネ
                   ●ネギのすっきり朝サラダ
             よかったらぜひ見てみてくださいね(○●^▽^●○)./
            そして只今3本セット100名様にプレゼント中!上矢印このバナーでgo!












                  オイシックス.gif

   今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね星
      
   





   尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され

   ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。

                  


                  ↓ ↓ ↓ ↓


       
                 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ   


                   

           









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2010 06:36:03 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.