1631096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

March 26, 2010
XML
カテゴリ:■魚料理
                    
                   
 
         【マッシュルームと蛸のバジル炒め】   

   
            ~日本未発売のキッチングッズGET☆~


              
                     
        マッシュと蛸のバジル表紙.jpg


   マッシュルームが密かな自分だけのブームになっている私。マッシュルーム

   って、ハヤシライスとかビーフシチューとかピラフでしか見なくって、しか

   もいつも登場してくれる際にはちょこっとの脇役的な感じ、しませんか??

   私の中ではそんなイメージでした。でも、実はすごく美味しいという事に最

   近気づき。。。(今更ですが/笑)マッシュルームをメインにしたレシピを

          考えたくなり、このレシピを作ってみました。

   美味しい、簡単。ヘルシー。最高な3拍子ですよね。白ワインにすっごく良

        く合う1皿なのでよかったら作ってみてくださいね☆

   



  蛸マッシュアップ!.jpg


   バジルの香りとにんにくの香りが、食欲をそそるんですよね。この写真から

          香りが伝われば。。。いいのになぁ~♪

    せめてものアップ写真です。。。香り、想像してみてください~(笑)

             





        マッシュと蛸.jpg

   ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート


       プレゼント作り方はコチラ右矢印【マッシュルームと蛸のバジル炒め】


   ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート

 





  炒める.jpg
     

   炒めている際に見えるこの湯気。美味しそう~~っておもっちゃいます。で

   もこの瞬間の撮影って結構湯気の感じが難しいんですよね~(ノД`)・゜・。

   もっと美味しそうな写真、とれるように、腕を磨かねば。。(○●^▽^●○)






       dream14.gif

         私の大好きなキッチンブランド『SCANPAN』


   私の大好きなキッチンブランドSCANPANは、以前私がモニターで使用して

   みて、実際に数ヶ月にわたって私が愛用した今もさらに好きになったブラン

     ドなのです。安全性やデザイン、使用感全てが言う事ないブランド。

   野菜は無農薬。洗剤もエコなもの。。。なんていってても、フライパンから

   出てきている有害物質についてはみんな触れようとしていない。。もっと

    安全性を考えてほしい。そして高くても意味があると思うから。。。。。

   詳しい過去記事はこちら右矢印http://plaza.rakuten.co.jp/nasulife/diary/200912020000/

   そんな大好きになったSCANPANで人目惚れしたグッズがこれなんです下矢印手書きハート



  スキャンパン未発売.jpg


   実はこれ!初めてみた時、すぐに買うぞ!と意気込んで問い合わせした所。

   日本ではまだ未発売。海外でしか購入できないとの事。。。限定ものとか、

   そういうのに弱い日本人の典型的なタイプの私(笑)余計に欲しくなってし

      まったのは、言うまでもないです。。。ハハハハハハ(汗)

   根性で、海外へ行く方にお願いして買ってきてもらいました!そして手元に

   きたのです!!!やっぱり欲しかったものが手に入るって感激ですねぽっ

   



  包丁.jpg


   この包丁の形状、すっごく面白いですよね。日本でいう麺切り包丁のような

   感じ??かな?今回のこのバジルレシピでバジルをカットしてみたけど。。

   うん。面白い。料理をするのが楽しくなるグッズとはまさにコレ♪子供なんか

   面白そうなのが分かるのか。。。早速やらせて~!とやってきました。これ

   なら手を切らなそうなのでちょっと任せてみる気になれますね(●^皿^●)


   そして。。。実はお鍋もゲットしたのですが、また後日!どんどん子供達の

    為に安全なグッズ。揃えていきたいな。少しずつ年月をかけて。。。





        ベネチアングラス.jpg



   このグラス。思い出のグラスなんです。まだ夫と結婚する前、夫がイタリア

   に仕事で行った際のお土産だったんです。イタリアからも毎日電話をくれて

   いたあの頃。懐かしいな。そして帰国した夫が電話の請求書を見てびっくり

      したっていうエピソードも(笑)今となっては笑い話です。

   今考えれば、電話しなくても数日経てば会えるのになんで電話が必要だった

    のかな??なんて思いますが当時の頃は初々しかったのかな?ぽっ

   そんな素敵な思い出と共にあるこのグラス。まだ子供達の前で使用してない

     かも。。。割られたら。。。恐ろしくって。。。しょんぼり

     子供達がもう少し大きくなったらどんどん使っていきたいな☆







    下矢印このバナーを押すと詳細&私とトイロさんのドレッシングレシピも見れちゃいます☆

                 味わいすっきりドレッシングレシピモニター参加中


                現在掲載中の私のレシピ
                  ●パプリカのカラフル☆フレンチマリネ
                   ●ネギのすっきり朝サラダ
             よかったらぜひ見てみてくださいね(○●^▽^●○)./
            そして只今3本セット100名様にプレゼント中!上矢印このバナーでgo!











                  オイシックス.gif

   今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね星
      
   





   尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され

   ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。

                  


                  ↓ ↓ ↓ ↓


       
                 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ   


                   

           

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2010 09:30:38 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.