1631336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

June 7, 2010
XML
                  
 
【interiorlifestyle 2010へ行ってきました】

~ルクエの社長さん、りかりんさんとご一緒に☆~




interiorlifestyle 2010表紙.jpg


週末はディズニーランドへ泊まりがけで行っていたので、更新していませんでし

たー!ディズニーランド。。すごい人で中にいただけでもへとへと。週明けから

まだお疲れモードな私です(笑)

今日は先週足を運んできました「interiorlifestyle 2010」について書こうとおも

います!「interiorlifestyle 2010」もすごい人でしたが、インテリア全般。そし

てキッチン雑貨等本当に楽しい素敵なブースが沢山で目移りしっぱなしで、一緒

にいったHさんと、参考になるね~。と2人でお話しながらの滞在時間はなんと

約6時間(汗)カフェでのお仕事の話が長かったとはいえ、滞在時間の長さに、

後で驚きましたねびっくり

最初にまず立ち寄ったのはスキャンパンの展示ブース。新作のお鍋やフライパン

がずらり!さらに進化して改良されたお鍋は素敵でした☆また日本にもやっと、

上陸してくれたカラフルフルーツナイフも手にとってみれました!このナイフは

絶対欲しいな~♪ほんと、かわいいナイフなんですよ~☆


スキャンパンのカラフルナイフ右矢印りぼんhttp://www.scanpan.co.jp/


そしてその次、一番目立つ位置にどーーん!とブースがあったルクエのキッチン

付きのブース。立体的な文字の看板。そして洗練されたおしゃれな空間でほんと

素敵でした!ルクエの新色のレタスカラーのグッズが並んで、雑貨からウエアま

で、ほんと見応え十分で素敵なものばかりでしたよ~(●^皿^●)








りかりん.jpg



そしてこのルクエのブースに、『ぜひ遊びに来て下さいね』とお声がけしてくだ

さったりかりんさんと一緒にパシャリカメラ

ルクエのコンテストで『りかりん賞』を頂いたあの審査員のりかりんさんです☆

今回はこちらのルクエさんで、司会や、料理の実演等もされていました。最終日

はフルートも演奏されたようです!私が行った日は、有坂翔太さんの料理実演で

イケメン料理王子、女性達に囲まれ熱い視線を浴びられていましたよ~ (*´艸`)

かっこいいのに料理もできるなんて。。。今時の男性はすごいですね☆






社長.jpg


私と一緒に写真を撮ってくださったのが、このルクエの社長さんです。ルクエのコン

テストのお話、料理の話、また、展示会で置いてあったこちらの会社のエプロン。

1枚目の写真でも黒と、ブルーのエプロンを出していますが、他にも赤や黄緑、ピンク

等、いろんな色のバリエーションがあるんです。そしてこのエプロン、なんと肩ひも

なし!!!ドレスのようなエプロンでパーティーエプロンとして売られており、ルクエ

のスタッフの方々も皆さんつけられていて本当にかわいかったー!!これから販売予定

とのことで、かわいいです。欲しいので買いますね!とお話していたら、なんと社長か

ら、コンテストでがんばって頂いたので1枚プレゼントしますよ!とのお声が。。。。

おもわず飛び上がって喜んでしまいました(笑)

色で悩みました。黒、黄緑、青で。。。。結局黒をチョイス。自分で購入する際は青に

しよう~!と心に決めたわたしでしたダブルハート

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!私のとっておきのエプロンの1枚

ですね!はやくおもてなししたいな♪というウキウキ気分になれるエプロンですね☆

このかわいいエプロンに、かわいいルクエで料理したら、料理もとっても楽しい毎日に

なれそうです♪こうして料理を通じて、いろんなつながりが広がってきていることを

本当に幸せに思います。これからも料理で人の輪を広げていきたいと思いますぽっ






カップケーキ.jpg



スキャンパン、ルクエ、いろんな素敵なブースがありましたが、思わずかわいい~!!

という、日本では見た事無いようなお店があったので写真をとってみました。

このカラフルな小さなもの。何にみえますか??すべてなんと。。。。。。。


『カップケーキの紙』


なんです。チェックや花柄、水玉。どの柄もかわいくってずっと見てても飽きないです

よね。こんなかわいい入れ物でカップケーキを焼いたら誰かにプレゼントしたくなっ

ちゃうこと間違いなし!これから流行りそうな予感ですよね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





interiorlifestyle 2010。東京ビックサイトまでは那須から長い道のりでしたが、全く

苦になることなく、本当に楽しい時間をすごせました☆これからも、もっと楽しく

料理をがんばろう。毎日をたのしもう~!とちょっとした刺激になったような気がし

ます。また来年も来場したいなと思える展示会でした☆















毎回、質問や、仕事に関するお尋ねが来る際に、どうやって連絡をとれば良いのか

メッセージボタンを探すのが大変でした。とのお問い合わせが大変多いので、

メールボタンを作らせて頂きました。お仕事の依頼、お問い合わせ、またはいつも

ブログを読んでいるブロ友の方からのお問い合わせ、オフ会のお誘い等はコチラの

ボタンからどうぞよろしくお願い致します♪


下矢印下矢印下矢印
mail.jpg






オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね星
      
   




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され

ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。

                  

↓ ↓ ↓ ↓

       
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2010 09:57:21 AM
コメント(25) | コメントを書く
[■仕事紹介/料理の賞受賞経歴等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.