1629925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

July 1, 2010
XML
                  
 
【ルクエでカレー三昧】

~野生のキジが我が家に!?~




ルクエカレー.jpg



ここ2日、ブログをおやすみしており、子供のおたふく疑惑の後でしたので、

皆さん、いろいろとご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした!

次男のおたふく。結局、他の病気も心配で総合病院へまで通いました。その結

果、おたふくではなかったのですが、元々、扁桃腺肥大で扁桃腺がはれやすく

また、熱をだしやすいので喉に菌が侵入し、腫れがでているそうです。。。。

最初に見てもらった友人の病院の先生と同じ見立てで安心しました。大きな、

病気だったらどうしよう。。。とすっごく心配でしたので。でも、おたふくも

流行しているようなので気をつけなければいけませんね(ノД`)・゜・。



●-------●-------●-------●-------●-------●-------●-------●●-------●-------●-------●-------●-------●


そして。。。今日から、ルクエでカレー特集が組まれました!そのカレー研究会

の一員として、カレーレシピを提案させて頂いています♪そんなすてきなカレー

サイトに写真のようなカレーや他、いろいろご紹介させて頂いていますので、ぜ

ひレシピを見に遊びに行ってみてくださいねウィンク

私以外にも、三平利佳さん、山口良一さん、高羽ゆきさんの素敵なカレーレシピ

満載です!!!毎日カレーでも飽きないレシピが紹介されていますよ♪



そんな素敵なレシピ満載の『ルクエでカレー研究会』はコチラ

下矢印   下矢印   下矢印

http://curry-recipe.lekue.jp/


●-------●-------●-------●-------●-------●-------●-------●●-------●-------●-------●-------●-------●



カレー研究会のメンバーの個人サイトもとっても参考になる素敵なブログ!
ぜひ皆さん!コチラへも遊びにいってみてくださいね☆
下矢印


ピンクハート三平利佳さんのブログ---------『Rika@_flute Cooking♪』

青ハート山口良一さんのブログ---------毎日が料理の勉強

黄ハート高羽ゆきさんのブログ---------育児+おいしいご飯とお洋服をつくろう!



●-------●-------●-------●-------●-------●-------●-------●●-------●-------●-------●-------●-------●







きじと庭.jpg



この写真、じっくり見て下さい。何がうつってると思いますか?じつはコレ!キジ

なんです。そして、撮影場所は我が家の庭。たまーに遊びにくるのですが、この日

の滞在時間は長かった~。何かを芝生でみつけてはつつき、スキップしているかの

ように楽しそうに♪私も三男をおんぶしながらそ~~っとカメラをもって歩み寄り

ましたが、望遠レンズでは無いため、これが限界。望遠レンズもいつか欲しいな♪

おんぶしながら。。。。。どんな姿か笑えますよね(笑)そしてその背後にいる、

三男が声を発したと同時に『け』『こ』の間?のような声を大声でだして、飛ん

でいってしまいました(^^;

キジはこのへんでは珍しくはないですが、うちの庭に昔はリスもいたそうです。

まだ遭遇していません、というか、もう、さすがにいないかもしれないですが、

いつか、リスにも会ってみたいな~(○●^▽^●○)./








夕飯.jpg


コレ、一昨日の夕飯です。ちょっとヘルシーにひじきバーグにしてみました☆

ちょっと不評?かも。。。とおもっていましたが、意外に家族に好評。我が家

の定番レシピとなりました♪そしてデザートには友達にもらったサクランボ♪

今年初です!夫は初物だからと。。。笑いながら食べていましたが、横でみて

いる私。ちょっと苦笑い(笑)縁起を担ぐ。大事ですよね (*´艸`)

そして、サクランボをくれたKちゃん、いつも、いつもありがとう(*ゝω・)ノ☆









メッセージボタンを探すのが大変でした。とのお問い合わせが大変多いので、

メールボタンを作らせて頂きました。お仕事の依頼、お問い合わせ、またはいつも

ブログを読んでいるブロ友の方からのお問い合わせ、オフ会のお誘い等はコチラの

ボタンからどうぞよろしくお願い致します♪

下矢印下矢印下矢印
mail.jpg






オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね星
      
   




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され

ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。

                  

↓ ↓ ↓ ↓

       
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2010 12:02:18 PM
コメント(12) | コメントを書く
[■仕事紹介/料理の賞受賞経歴等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.