751099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須高原からこんにちは

那須高原からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パディントンママ♪

パディントンママ♪

Calendar

Favorite Blog

★曲がり口の看板復活★ New! cozy-inn-antiqueさん

那須桜探訪記、その… トワイライトオーナーさん

20240419ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

poohsanpo odebiさん
KRS  (有)カッパ… 謎のカッパ星人さん

Comments

Freepage List

Headline News

Mar 22, 2018
XML
カテゴリ:お客様の笑顔

ご家族みんなで元気で明るい笑顔~♪
素敵ですね!




子育て中はパパとママは大変なこともたくさんありますが、
お子様の笑顔で元気百万倍ですよね♪



無邪気で明るくて、素直な笑顔・・・可愛いですね!

お姉ちゃんも弟くんも、ご挨拶も上手で、とっても礼儀正しかったです♪





お子様が大きくなった時に、子供時代の家族旅行を
「楽しかったなぁ~」って、思い出してくれたら、
こんなに嬉しいことはありません(#^.^#)

そして、「そういえば、あの時さ~」って、家族の会話が弾んだら、とても嬉しいです。

そんな願いをこめて、心を込めて、ご家族笑顔を撮らせていただいております♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2018 08:43:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.