751157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須高原からこんにちは

那須高原からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パディントンママ♪

パディントンママ♪

Calendar

Favorite Blog

★CAFE FURAIBO★ New! cozy-inn-antiqueさん

那須桜探訪記、その… トワイライトオーナーさん

20240419ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

poohsanpo odebiさん
KRS  (有)カッパ… 謎のカッパ星人さん

Comments

Freepage List

Headline News

Nov 27, 2018
XML
カテゴリ:お客様の笑顔
今年も1ヶ月とわずかですね♪

この1年のあなたの素敵な想い出はいくつありましたか?

那須旅行でのパディントンでのご滞在で、

楽しい想い出がひとつ増えたらうれしいな・・・

そんな願いを込めて、

パディントンママはお写真を撮らせていただいております(#^.^#)



連休も素敵な笑顔がたくさん~(≧▽≦)



3世代旅行のご家族は、
若夫婦、お子様
奥様のお母様、

奥様の姪っ子さんの5人。

お子様を中心に、
みんなの優しくあたたかなオーラで包まれた素敵なご家族でした♪

那須の野菜をたくさん気に入ってくださって、ありがとうございます(#^.^#)


10数年前にはお二人で、

今回は可愛い2人のお子様も一緒の仲良し4人家族でお越しくださいました。

お嬢様たちの笑顔・・決まってますね~(≧▽≦)

また訪れてくださって、心から感謝いたします(#^.^#)


入籍したその日に、ご利用くださったお二人の幸せの笑顔です(#^.^#)


初めてお泊りした記念日、

入籍した記念日、

2つも記念日のキーワードに「パディントン」入っていますね♪

心から感謝いたします。

ずっと、ずっと仲良しでいてくださいね!


赤ちゃんのカメラ目線が可愛いでしょう?

お食事中、ずっとご機嫌でおりこうさんでしたね~♪

くりくり大きなお目々がチャーミング~




夕食のかぼちゃのスープもハンバーグも、
朝食の野菜スープも、
息子さんには
美味しそうに召し上がっていただけて、とっても嬉しかったです~

野菜が大好きですね!




ママとご長男、

秋生まれの2人のお誕生日をしましたね♪

お兄ちゃん、大人になりましたね~(#^.^#)

また遊びにきてくださいね!


遊園地は寒くありませんでしたか?

姉妹でとっても仲良しでしたね♪

パパとママ大好き!!

そんなポーズがとっても可愛いです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2018 11:34:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.