749692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須高原からこんにちは

那須高原からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パディントンママ♪

パディントンママ♪

Calendar

Favorite Blog

★プリムラとクロッカ… New! cozy-inn-antiqueさん

20240323ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

トワラ図書室、24年… トワイライトオーナーさん

poohsanpo odebiさん
KRS  (有)カッパ… 謎のカッパ星人さん

Comments

Freepage List

Headline News

Jan 30, 2019
XML
カテゴリ:お料理
​​

毎日寒い日が続いていますね~

毎朝、カーテン開けて、外を見る時のあのドキドキな感じ・・(笑)

今のところ、ウチの周辺には雪がなくて、ほっとしていますが・・

でも、毎年、冬に降る雪は決まってて、

前半少なくても、

つじつまを合わせるように後半にまとめて降ったりね・・・

まだまだドキドキな毎日ですね~(^^

 地産地消、地元の農家さんの紫色の大根と白い大根を使って、

お花のお寿司を作りました♪


紫色のダイコンを甘酢に漬けると濃いピンク色になりますよ~

その甘酢に白い大根のスライスを漬けるとピンク色になります




お花のお寿司になりました♪

 

柚子果汁もいっぱい絞って、柚子風味~(≧▽≦)






見て可愛くて、

食べてもめっちゃ美味しかったです♪

 

飾りの葉っぱ・・・もう少し頑張りましょう・・ですね(笑)

カブの葉っぱでした・・(^^

 

女子力高いお寿司になりました(#^.^#)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2019 10:13:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.