156907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kumちゃん。。7

Kumちゃん。。7

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.11.07
XML
カテゴリ:英語/DWE
10月末にパペットショーに行ってきたばかりで、
夫に適当な嘘をつくのに苦労しましたが、
行って来ましたよぉ。

今回は貴志は飽きないだろうと思って、意気込んでおりました。
案の定、飽きることはありませんでしたが、3歳10ケ月はぎりぎり楽しめる??という感じでした。

貴志は大きい声で笑ったり、「ブルー」って答えたり、踊ったり、2歳くらいの子が多い中ではっきりとしゃべっているから、小声で「すごーい!」って言ってるお母さんがいた。

うーん。別にすごくないし、なんか浮いてしまった気分です。これは大人の感覚です。

貴志はなんて無邪気なんでしょう。
こどもってみんなこんな感じだよねぇ。
私は”自分は子供の気持ちを忘れない大人になる”って誓ったけど、
こうして我が子を見てると、
子供の純粋さというか、無垢な様子が眩しく、こんなたわいもないことで笑ったりして・・・・。いいねぇ。
私にはない心だなぁって思いました。

だから、スタッフの何人かが貴志を見てたよ。目立つから。

そういうわけでとりあえず楽しんで参りました!!
一人で二人連れて行っているので、ビデオを撮影はできません。いいなぁ。お父さんも来てる人たち。だめだめ。そんなこと思っちゃだめ。うん。

子供たちは喜んでいた。これいいのです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.10 12:47:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X