156910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kumちゃん。。7

Kumちゃん。。7

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は、貴志が足をくじいたので保育園はお休み。
みゆきもついでに休ませました。

そして、今日も整骨院へ行ってきました。
貴志は昨日と違う~~~と大泣き。

明るいか暗いかの違いで同じ場所だってばぁ。

疲れる息子だ。

小さな個人の整骨院なので、貴志の大泣きは
他の患者さんに聞こえるし、もちろん先生にも聞こえる。

何人かお客さんがいたのに、なぜか先生が早めに呼んでくれて、
比較的早く治療が終わりました。

助かったぁ。


土日は私たち夫婦は仕事は休みです。
夫が家族と過ごそうとしてくれているけど、
なぜか具合が悪くてすぐ寝る。

そして、私が保育園の連絡帳に夫が意地悪したんですって
わざと書いてそれを読んだ夫がすねちゃって
午後からは・・・・・

イマイチでしたぁ。

疲れる夫だ。


取り組みはできたっけ???


夜は夫の実家にいく習慣になっていて、
義母に嫌味を言われて腹が立ったけど、
夫が帰りに謝ってくれました。
私への愛情はまだあるんだなぁ。


☆今日の英語☆

MDかけ流し。





design*yuippie






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.06 12:34:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X