000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kumちゃん。。7

Kumちゃん。。7

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.11
XML
カテゴリ:公文/七田
design++dalu++









今日は公文日なので行って来ました。オーケー
幼児教室がある曜日なので行かせたいのですが
遊びに夢中になってる子どもたちをどうやって連れ出そう・・?
今日も無理かな?
なんてだめなパターンもイメージしながら帰宅。
案の定、外でダンボールのおうちを作って遊んでいました。
でも私が帰ってくると隣に住んでるお友達の女の子が
時間を気にして・・・さっさと帰ってしまいました。
おかげさまで10分ほど遅刻しましたが幼児教室に連れて行くことができました。

この幼児教室は17時40分から始まる。
なかなか間に合わない・・・私が家につくのが17時30~35分だからね~
でもいとこのあーちゃんが公文に通うことになったので
私の母にも多少手伝ってもらえるわけで・・・
そこで今日は母に教室を案内したの。
場所とか雰囲気とかね・・・
まあ、期待せず・・・・
月曜日の幼児教室に通えるよう・・・・願いたいと思ってます。スマイル

いとこのあーちゃんが通うことになり・・・・
期待していたライバル心。
なんと!貴志ではなくてみゆき(3歳)に火炎がついたみたい^^
と先生が言っていました。
”赤ちゃん、赤ちゃんしてたけど
すごくがんばってますよ~~”と。
私もそう思っている。
読みは今やもうスラスラなのでヒマさえあれば絵本読んでるし、
ひらがなの書きは・・・
まあ甘えています(私が手を添えてるの)が
枚数をこなす姿勢があって取り組みやすくなりました。

子どもって面白いわ~~^^

おすすめ♪図書
AERA with Kids 第2号
子どもが一週間で変わる親の「この一言」
心の子育てバイブル














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 04:30:53
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X