156877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kumちゃん。。7

Kumちゃん。。7

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.24
XML
design++dalu++









今日は合併のため市内になった観光施設に遊びに行ってきました。
パワーいっぱいの息子達ですからね~~
どこかに行かなくては。
ここは木の遊具があったり、小さな水族館があったり、
大きな鳩時計があったりと・・・・ひよこ
楽しめるところです。

市内になったとはいえちょっと遠いので
私は車の中で寝てばかりだったな~~~
疲れてるんだな~しょんぼり

そしてやれやれ・・・と帰ってきて
夫が畑に行って来る・・・・
帰ってきたら墓参りに・・・なんてことを約束してたんですが、
義母から携帯に電話が!!
「今、○○という施設にいるんだけど具合悪くてどうしようもないの~~」
とのこと。
まず夫に電話したのでしょうけど胸に携帯入れずに仕事してたのかな?
電話に出ず・・・

私もあせりました。

幸い義母のお友達がそばにいるとのことで
私が救急病院に電話しておいてそのまま連れて行ってもらいました。

診察結果は脳に異常はなかったようなので一安心。
そして今日は我が家に泊まりました。
血圧が高い義母。トランプ(スペード)
気をつけなきゃいけませんね。 

おすすめ♪図書
AERA with Kids 第2号
わが子に「ほんとうの学力」をつける本
心の子育てバイブル














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.25 05:19:24
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと/教育論] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X