156877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kumちゃん。。7

Kumちゃん。。7

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.09
XML

ひゃっほ~~~
今日から仕事始めだ~~~ショック
今年は土日がうまくはさまってくれて10日間もあった休み。
出勤がつらかったわ~~号泣

そして初日からうちの課は新年会。
年末はごちゃごちゃ忙しいということで新年会が忘年会も兼ねてます。
さっさと初日に会を催して正解・・・かな?
きっちり仕事にケリをつけないといつまでもみなさん働いてるからな~怒ってる

ということで
一次会はお鍋料理が出たのでいっぱい食べたし、食事
(刺身とか苦手です)
二次会も珍しくつきあってみた。
いつからか2次会に参加しなくなった私だけど
(たぶん子供が産まれてからだと思う。)
今日はちょっとがんばってみた。
長居せずにさっと帰ってこようと思って。

そして・・・
久しぶりにカラオケさせられた。マイク

でも私は歌うのが非常に好きだ。音符

だからカラオケも好きは好き。
でも夫に音程がずれてるとか言われてから歌に自信がなくなった。わからん
それに・・・声が出ないな~~~私って。って。
ある時カラオケしてて思ったし。

何曲か歌って声が慣れればいいのだけど
こういう時って一発勝負でしょ?

自意識過剰だから下手だって思われたくないんだな~~
飲んでる席で誰も気にしてないのにね。

歌った歌は今井美樹の「プライド」。
いい歌だし歌ったら気持ちはいいが難しい。
上司がこの歌を歌えとうるさく仕方なく歌った次第だ。

歌わされる前はドリカムの「LOVE LOVE LOVE」にしようか?
宇多田ヒカルの「Automatic」にしようか??
と古い曲ばかり考えていたのだが・・・・

昔取った杵柄(上手じゃないのにね)といいますか・・・
歌うって楽しいね。あっかんべー
もうそろそろ子育て時間を減らして最近の歌でも覚えようかな~~
と思った私です。
ぐー

design++dalu++







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 23:11:10
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと/教育論] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X