020785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主的我的日記、好マ?

三日坊主的我的日記、好マ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyaucyau

cyaucyau

Favorite Blog

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
cyaucyau@ はい、ふつーのショッポです(笑) わざわざ目に留めて頂いて光栄です。 あ…
ムック@ 本文に関係なくてすみません 置物の下の「ショッポ」ですが。。。 こ…
cyaucyau@ マッサンと言う英語名のようです トムさん、こんにちは。 幸福の木は観葉…
トム@ Re:幸福の木に花が咲きました(04/08) 幸福の木ってどんな植物ですか?

Freepage List

2009.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
赤坂では一番気に入っていた台湾料理のお店

「金葉酒家」

が昨日で閉店してしまいました。

おいしくて、リーズナブルで、夜遅くまで営業していて
とっても便利でした。

行くところに困ったり、どこも一杯で入れなかったりした時は
「まず、金葉酒家」

「とりあえず、金葉酒家」

だったのですが.......残念

ママさん、マスター、長い間どうもありがとう。
今度は台湾でお会いしましょうね。

多謝

再見





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.28 10:38:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X