122888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なっちゃん家族の一日日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なっちゃんママりん

なっちゃんママりん

カレンダー

フリーページ

2006年09月24日
XML
テーマ:水泳(1790)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は夕方から久しぶりにプールに行って来た。
私は久しぶりではないもののなっちゃんとパパ殿は久しぶり。
今月まではまだ安いので♪
夕方だとそんなに多くないのね~。
なっちゃんは早速パパ殿に買ってもらったゴーグルをつけてみたけど・・・。
1回。。。いや2回だけ顔を少しつけれたかな?
その後は「もういや~!」と言ってゴーグルごと取ってしまった。。。笑
まだまだ時間がかかりそうだわ。
後は深いプールでもバタバタしながら何度も泳いでました。
真夏と違って少しジッとしていると寒くなってくる・・・。
1時間くらい遊んでいました。

今日は1週間分の買い物へ。
サン○ブに行ったんだけどすごい人だったわ~!!
今週のなっちゃんの食べれるようになるもの・・・
それは「コーンコロッケ」でした。
コロッケは食べれるんだけどコーンコロッケは今まで食べれなかった。
私は好きなので前はよく買ってたんだけどなっちゃんはダメ・・。
でも今週はがんばって食べてくるそうです。
少し涼しくなってきたので明日はおでんをしようと思います。
お腹空いて来た・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 13時47分54秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

akane@ROOM あかぶ〜さん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
*iroiro*。. miffy mamaさん
makirenaの部屋 まきれなさん
★★まんま日記★★ マーシャママ4884さん
みーたん&ゆーのど… みーたん&ゆーさん
楓望ちゃんの天体観測 楓望ママさん
mini toys rhythm-7noteさん
★★わたしの時間★★ かよぷっぷさん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん

© Rakuten Group, Inc.
X