122889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なっちゃん家族の一日日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なっちゃんママりん

なっちゃんママりん

カレンダー

フリーページ

2006年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は2週間ぶりにアクアビクスに行ってきました♪
今月から少し動きも変わりまたまた新鮮でとても楽しかったです。
先生はハードだと言っていたけど私は全然大丈夫グッド
この調子でまたがんばるぞ!!

明日はいよいよ運動会。
今日は前日ということで運動会準備に行ってきました。
去年までは強制だったらしいが今年は行ける人のみ。
私は子供一人だしがんばってお手伝いに行ってきました。
来賓席を準備したり運動会の旗をつけたりどんどん運動会らしくなってきました。
最後に小石を拾ってあっという間に終わりました。
いつもより早いお迎えで家に着いたのは2時でした。
今日は隣の公園で遊ぶのもダメ!
もし何か怪我したりした場合大変なのでお家でゆっくり過ごしてくださいとのこと。

明日の運動会。
場所取りはやめました。
やっぱり主役は年長さん。
最後なのに見えなかったりしたらかわいそうだもん。
午前中だけだし立つ覚悟で私達もがんばりたいと思います。

また明日報告しますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 14時30分08秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

akane@ROOM あかぶ〜さん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
*iroiro*。. miffy mamaさん
makirenaの部屋 まきれなさん
★★まんま日記★★ マーシャママ4884さん
みーたん&ゆーのど… みーたん&ゆーさん
楓望ちゃんの天体観測 楓望ママさん
mini toys rhythm-7noteさん
★★わたしの時間★★ かよぷっぷさん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん

© Rakuten Group, Inc.
X