122887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なっちゃん家族の一日日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なっちゃんママりん

なっちゃんママりん

カレンダー

フリーページ

2006年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
と言っても大したものではありません・・。
ビール4缶久しぶりに懸賞で当たりましたぁ~!!
久しぶりの当選だったのでそれはそれはうれしかった♪♪
週末はゆっくり飲もうかしら♪

それとずっと探していたビルケン!!
やっとゲット出来そうです。
友達がいろいろ調べてくれて見つけてくれたの~~!!
私がほしかったブラウンのビルケン♪
朝早く注文しました。
すると私が注文した後37センチはもう品切れになっていた・・。
残りの一足だったようだ。
ほんとよかった・・・。
どこの店にもなかったからほんとうれしい~~。
しかも楽天ポイントが使えたし送料入れても普通の店で買うより安く購入できました。
ありがとうね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月30日 14時19分06秒
コメント(7) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

akane@ROOM あかぶ〜さん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
*iroiro*。. miffy mamaさん
makirenaの部屋 まきれなさん
★★まんま日記★★ マーシャママ4884さん
みーたん&ゆーのど… みーたん&ゆーさん
楓望ちゃんの天体観測 楓望ママさん
mini toys rhythm-7noteさん
★★わたしの時間★★ かよぷっぷさん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん

© Rakuten Group, Inc.
X