119125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なっちゃん家族の一日日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なっちゃんママりん

なっちゃんママりん

カレンダー

フリーページ

2007年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりこちらのブログに家族のことを♪
今日はポップサーカスを見に家族で行ってきました★
昨日チケットを買いに鶴屋へ。
商品券があったので・・・。
そして指定席がほしかったんだけど指定席は4日前に購入しなくてはいけない・・・。
仕方なく自由前売り券を買って今日当日指定券を会場で買うことにした。
行くとたくさんの人人・・・。
ガラガラじゃない?と言いながら30分前に着いたんだけどかなりの人だったよぉ~。
そして無事ポップコーンを買って中へ入りました。
2時間近くあったよ。
なっちゃん大興奮!!
ピエロが一番面白かったみたいね~。
サーカスってこんなに面白いんだ~ってパパ殿と感動したわ~。
もう一度見に行ってもいいくらい。
チケットは高いもんね~汗
でも見る価値はあるよ!!
見に行ってない人は是非!!

その後にクレアに行ってお昼ご飯。
休みの日ってこんなに多いの~?
たくさんの知り合いにも会うし~笑

とっても楽しかったです★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 15時51分46秒
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

akane@ROOM あかぶ〜さん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
*iroiro*。. miffy mamaさん
makirenaの部屋 まきれなさん
★★まんま日記★★ マーシャママ4884さん
みーたん&ゆーのど… みーたん&ゆーさん
楓望ちゃんの天体観測 楓望ママさん
mini toys rhythm-7noteさん
★★わたしの時間★★ かよぷっぷさん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん

© Rakuten Group, Inc.