011070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒んぼ☆ナースマン☆

黒んぼ☆ナースマン☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ナチ近☆

☆ナチ近☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

赤石

(11)

お得情報

(1)

成分分析

(1)

ギルド戦

(6)

ギルハン

(1)

Calendar

Favorite Blog

まりものわけワカメ まりも1192さん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
出戻りちょこんのお… チョコマーブル♪さん
真実のカケラ。 ミッド翠零さん

Headline News

May 2, 2006
XML
カテゴリ:赤石
どーも、花粉に犯され真っ赤なお鼻のナースです^^

以前の宣言どおり殴りスキルを徐々にあげています。

そこで途中経過としてタワー洞窟地下道2Fへいってきました。

MOBは格下です、だって少しはTUEEEEしたかったんだもん(ノ´∀`*)

そこでなかなかいい結果でしたよ!!

RedStone 06.05.02[13].jpg


TU(ターンアンデット)で瞬殺できて気持ちいいものでした。写真はTUじゃないけど^^;

更なるやる気増幅^^

ナースはまだまだ成長の兆しがプンプンしますね(`・ω・´)シャキーン━━━!!

そんなことはまたのちのちお伝えしていきますが、ナースまた大人になりました^^

念願の200歳に!!

途中他のキャラ育て始めたりして、なかなかレベ上がってなかったんです;;

でも今のギルドに入ってからはこいつを育てることが面白くなってます^^

そこで記念200歳の瞬間c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ

RedStone 06.05.02[00].jpg

RedStone 06.05.02[15].jpg

同じギルドのランシド(リア友)もお祝いしてくれました^^

すごい嬉しかったなぁキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

私としては大台に乗った気分 (^-^*)レモレモ♪

上にはまだまだいっぱいいるからもっと上げる気です^^

ただたまには火力になりたいと思ってしまうことも…

今ギルドではレベル上げ大会が行われているので是非1位になりたいな!!

賞金もあるし、頑張ろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここ面白いよ^^
http://www.youtube.com/index






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2006 03:29:12 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X