010690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒んぼ☆ナースマン☆

黒んぼ☆ナースマン☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ナチ近☆

☆ナチ近☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

赤石

(11)

お得情報

(1)

成分分析

(1)

ギルド戦

(6)

ギルハン

(1)

Calendar

Favorite Blog

まりものわけワカメ まりも1192さん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
出戻りちょこんのお… チョコマーブル♪さん
真実のカケラ。 ミッド翠零さん

Headline News

Jun 23, 2006
XML
カテゴリ:ギルド戦
新ギルドで伸び盛り、限界の見えない黒んぼナースです(・∀・)ニヤニヤ

なんでこんなにも機嫌がいいのかというと、実は懐で暖められたナース'sマネーが羽を広げ飛び立ちコウノトリはナースのもとへHPと防御をもたらしたとさ(*´∀`*)ェヘ

そうです、ナースパワーアップです(≧∇≦)b なにやらあのBGMが聞こえてくるようです(゚ー゚*)

ってことで興奮のあまりレベルも上がっちゃいました(*`д´)ゞ


ささ、自慢はここまで

GvのSSをゲッツしたのでご紹介しましょう!

対戦相手は「天空旅団」様

どうやら昔からあるギルドのようです。HPが更新されていないようなので詳しい情報はみつけれないまま、いざ出陣|д゚)

ちょいと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、いつもかw

今日のマップはスネーク~です(そろそろMAP名くらいは覚えたいな・・

補助はばっちり!さぁ敵はどこじゃぁ

相手陣地まで進みましたが、すれ違いで折り返したとこでぶつかりました。

無題9.PNG

こちらは範囲が1名増え、早速範囲攻撃━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

どこに誰がいるのかさっぱりです( ´ー`) そうそうこちらにはドラツイならぬ鍋ツイがいるのです。なんだよ、それっておもっちゃいますよね^^;この剣士君は鍋やかんに似てるらしいということからそんな命名が( *´艸`)ムププ

相手の半分以上を前半で倒し、残り1~2名。

あちこち探して 発見(*゚Д゚) 即コールでみんなで最後の力をぶつけました!

なんと全滅させることができ、勝利となりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




その後の反省会で紋章の話になり、ドロップを狙ってプチギルハン決行!!

塔6Fは混んでいるみたいなので12Fまでいってまいりました。

とそこへ、前ギルドメンバーのお茶目なまりもちゃんの名が画面の上部に!!

そうです、まりもちゃんは経験値2倍を青鯖へもたらしたのです(・∀・)ニヤニヤ

(´<_`  ) 流石だよ

無題10.PNG

ありがとう、まりもちゃん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みんな興奮でミニネクロ(名前なんだっけ?w)をさくさく倒していきました。

それにしても12Fの町に戻されるバグwどうにかしてくれ!

あのワープいらんしょ、ただでさえ必死にあそこまで行ってるのになぜあそこで町に戻されにゃならんのですか!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ナース町戻されちゃって記憶してないから、また必死で向かってたらみんな町に戻ってた(´;ω;`)ウッ…

そりゃ、足遅いけど頑張って向かってたのに(ρw-).。o○

ま、マイペースなギルメンってことにしておこうw

そんなこんなで今日からあのキャンペーンがやってきますね(・∀・)ニヤニヤ

もちろんナースもこの機会を無駄にはしませんよ(*`д´)ゞデシッ

ギル戦もちゃんとでます!

ではでは期待の時間まで一時休息してまいります|Д´)ノ 》 ジャ、マタ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2006 06:40:26 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.