010695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒んぼ☆ナースマン☆

黒んぼ☆ナースマン☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ナチ近☆

☆ナチ近☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

赤石

(11)

お得情報

(1)

成分分析

(1)

ギルド戦

(6)

ギルハン

(1)

Calendar

Favorite Blog

まりものわけワカメ まりも1192さん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
出戻りちょこんのお… チョコマーブル♪さん
真実のカケラ。 ミッド翠零さん

Headline News

Jul 17, 2006
XML
カテゴリ:ギルド戦
雨の中BQして酔っ払いながらのギル戦でした( ´ー`)フゥー...焼きナースです(*´∀`*)ェヘ

久々のギル戦報告(*`д´)ゞデシッ

ちょっとギル戦報告って自分主観の内容に陥りがちで書くことに退けていたんですが(*´д`;)…

今日はどうしても記録として残しておきたいことがあって急遽Gv終了から間もないころに更新です^^

大体いつも1PTうまらないくらいのメンバーでGv参加なんですが今日はもっと少なくて4人PTでした/(*ε*) アイタタ・・・

結構こんなことも日常茶飯事なギルドなんですよね~「Sphere」って(*´∀`*)ェヘ

少数な分一人一人の活躍が大きく反映されて一人一人充実したGvができているのかな?って思ってます。

さてお相手は「ちきんライス☆」様。4人PTに対し相手は2PTくらいはいたのかな。

相手の情報はナースは把握できていなかったので (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした^^;

ちょっとづつ前進していき相手がいたーーーーーー!!

ちょっと後退( *´艸`)ムププ

てなおふざけはなくて、もちろんみんなでヽ(´∀`)9 ビシ!!

前衛お二方がどんどんポイント上げていきます(・∀・)チゴイネ!

無題.PNG

そんな中ナースはペットのタゲをとっていたし、何人かにタゲられていてブロック地獄だったんですが・・・(;´Д`)ウウッ…

けどね

けどね

けどね

ふと左を見たんです

そう、Gvの進行状況伝えてくれるテロップっていうのかな、あれを

そしたらね

そしたらね


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!




無題2.PNG




エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

自分でも目をぱちくりぱちくり、ゴシゴシ、キュッキュッ(千秋のCM風に(*´∀`*)ェヘ)

なんでこうなったか自分ではさっぱりな状況(*`д´)ゞデシッ

ちなみオートはエレメとアーチ。左右のスキル置いとくとこにもシルフラなんて○ございません

ブロック地獄の中PTH連打してたくらい。

こうなったのがどうしてか考える前に素直に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みんな混戦の中でそんなの気づくはずもないので証拠写真はっといたぞ∩(゚∀゚∩)age

ナースSS脹れても中身の加工はレベルのとこ消すくらいしかできない子だから、何も粉飾なんてしてませぬ m9っ`・ω・´)シャキーン

そうこれが急遽ブログを書いた理由なのです^^

ともあれこの苦しい状況の中連勝を守り抜きましたヽ(●´ε`●)ノ

対戦相手のみなさんありがとうございました。

やはりこのように主観的な報告ばかりでしたね(;´Д`A ```

まぁ今日は許して...(´З`)チュッ

どうしてもこれをギルメンに報告したかったの(・∀・)スンスンスーン♪

ではお(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2006 10:45:53 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.