010697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒んぼ☆ナースマン☆

黒んぼ☆ナースマン☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ナチ近☆

☆ナチ近☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

赤石

(11)

お得情報

(1)

成分分析

(1)

ギルド戦

(6)

ギルハン

(1)

Calendar

Favorite Blog

まりものわけワカメ まりも1192さん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
出戻りちょこんのお… チョコマーブル♪さん
真実のカケラ。 ミッド翠零さん

Headline News

Aug 17, 2006
XML
カテゴリ:赤石
今日は定期メンテです、ただいまゲームにログインできません。

そう今日は8月17日木曜日ですねヽ(;´Д`)ノ 世の中夏休み、お盆で帰省だとかでしたね・・・

まったく日付の感覚なし、ただいま温風の扇風機と格闘中のナースです(ノ´∀`*)

大学1・2年はバイトマニアだったナースなんですが、去年の春あたりから労働とは無縁で遊んでいたもので最近短期バイトをはじめたのですが体がついていきません、まだ22と思っていましたがもう22と思わざるおえないのでしょうか(;´∀`)・・・うわぁ・・・

そのため今日が木曜なんてゲームにログインできないことで気づかされました^w^;;;

でもこの生活もあと5日で終わり(´∀`*)ウフフ バイト先の売り上げがよかったのか最後に打ち上げをするそうなのですが、不参加に○をつけてお返しいたしましたw

残業ばかりで休みもなしなんてそんな鬼マネージャーと酒が飲めるかっつーのo(`ω´*)o

冬も頼むよなんて頼むときだけ調子がいい子は( ´∀`)つ ミ

リアルがこんな状況のため日々のRS生活はあまり楽しめませんでしたね~

GV参加も時間との勝負、ナースカーはヽ(´Д`;)ノアゥア...

昼間は白バイがいないかキョロキョロ、けど帰りは周りなんてお構いなしw

ナースはGvのためにレーサーへと変身(`・ω・´)シャキーン━━━!!

そんな慌ただしい一日を過ごすと1時くらいになると視界がぼやけてくるんですよね^^;

なのでGVして反省会場でおしゃべりしてるとレベ上げなんてなかなかできませんよ~

そう気づくとギルメンとのレベ差は20近くついていました( ´ー`)y-~~

みんな置いてかないでーーーーーw

まっとれ、まっとれ@5日したらナースの反撃が始まるからΨ(`∀´)Ψケケケ

あとかわいいアチャ子も活躍する日をよだれをたらして待ってます(`∀´ハ|

でも交流戦でギルド移ったから2週間何もできない(´;ω;`)ウッ…

ナースの夏休みはこれからです(・∀・)ニヤニヤ

世の中の夏休みが終わりRSの穏やかな日々が戻ることを心より願ってみなさんへ暑中見舞い申し上げます。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2006 12:58:25 PM
コメント(1) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.