374274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2016.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月からあやちゃんが佐野さんとスポーツ番組の司会をするらしい。東京オリンピックエンブレムの話題はタブーなんだろうな。その佐野さんとではないw

政治歴史時事問題雑学、それとゲームに詳しい拙者。だけどスポーツの知識はちんぷんかんぷんまるでないんでつよねwあやちゃん司会のスポーツ番組を見たらスポーツの知識が増えるに違いない(*´д`*)ハァハァ

スポーツの知識ちんぷんかんぷんと言ってもさすがに巨人の4番が誰かは知ってまつお。ラミちゃんぺ!ラミレスでつよね?・・・というのは冗談で、本当は4番誰なのかマジでガチで知らないでつおwwwラミちゃんぺ!言いたかっただけだーw

ファミ通で連載している伊集院さんのゲームエッセイ。毎週楽しみに読んでます。野球好きの伊集院さん。「ゲーム全く関係ないなw!野球の話ばっかだなwww」というエッセイがたまにあります。野球に全くと言っていいほど興味ない拙者。野球の話ばっかだな!エッセイの時、拙者はカタカナだけ読んでなんとなく解ったような気分になってます。最近の伊集院さんのエッセイをカタカナだけ読んでみまつね。


プロ、キャンプ、ハム、ドラゴンズ、ハムファイターズ、ハム、キャンプ、ハム、ブルペン、ハム、ハム、レジェンド、ハム、ストレート、フォークボール、ハム、ハイメ、ビシエド、ナニータ、ハム、ハム、ドラフト、ハム、ルーキー、ハム、ハム、ハム、ボンレス、ハム、ハム、ハム、ムシャムシャ、ハム、ハム、ハム、マイウー、ハム、ハム、ハム・・・


ハム多いな!後半ハムばっかだなwwwこれゲームエッセイでも野球エッセイでもないだろ!

ハムを食む(はむ)。ハム好きの伊集院さんがただただハムを食べたいだけの食いしん坊エッセイだろwww・・・と思ったかもしれないけど違うよ。伊集院さんが日本ハム(球団)ファンだからこんな感じになっちゃっただけだよ。ボンレス、ムシャムシャ、マイウーは盛っちゃったけどw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.26 23:59:55
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.
X