367705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2017.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月27日HEROS水色服あやちゃん(*´д`*)ハァハァ

ギョギョッ!7月8月の暑い時期に入ってあやちゃんと白イルカちゃんが出演するいーおでこイデコのCMがまた流れ始めた。白イルカちゃん暑くなるとやる気出すタイプと見た。ギョギョッ!

あやちゃんが出演するGUM(ガム)ナイトケアのCM。あやちゃんがすっごくゆっくり歩いて他の人はすっごく速く走ってる。あやちゃんゆっくり歩き過ぎw



戦場カメラマンの渡部さん「ゆっ・・・くり・・・歩き・・・過ぎ・・・ゆっ・・・くりくり・・・」



喋るスピードがゆっくりの戦場カメラマンの渡部さんにもゆっくりツッコまれちゃう。

あやちゃん以外の人は超スピードで走ってる。フラッシュかよ!僕の名前はバリー・アレン!地上最速の男さ!あやちゃん以外の人全員海外ドラマのフラッシュかよw!すっごく速く走れ過ぎてタイムトラベル出来るようになっちゃった!タイムトラベルもの好きの拙者はフラッシュ超好き。

8月16日ホンマでっか水色服スケスケ肌あやちゃん(*´д`*)ハァハァ。スケスケになっちゃって肌が見えちゃってるエロい(*´д`*)ハァハァ。よく見たらスケてんじゃなかった。水色の生地と肌色の模様になっててスケスケに見えてるだけですた。ツギノスケスケスケに食い付き過ぎw

あなたはどっち派?生まれ変わるなら関東人生まれか関西人生まれどっちが良いか?拙者は絶対に関東人生まれが良いでつね!関東はめざましアクアを4時から見れまつからね!女子アナヲタ的にはめざましアクアを4時から見れる絶対関東!なんで女子アナヲタ目線で決めちゃってんだw

関東ローカルでは午前4時から5時25分までフルにめざましアクアを見れます。地方に行けば行くほどめざましアクアを見れなくなります。例えば岡山ではめざましアクアは午前5時開始なので午前4時から5時までのめざましアクアを見れません。もっと地方に行ったらめざましアクア自体見れない県があります。地方に行けば行くほどめざましアクアを見れなくなるの法則。この法則で言うと関西は都会なのでめざましアクアを普通に4時から見れそうなのですが、実は関西は午前4時から5時25分に関西独自の番組を放送していてめざましアクアを見れません。よって女子アナヲタ的にはめざましアクアを4時から5時25分までフルに見れる関東が絶対に良いでつね!

テレビのゴールデンタイムと言えば普通は午後7時から午後10時までの3時間を指しますが、女子アナヲタ的にはテレビのゴールデンタイムはめざましアクアからめざましテレビまでフルに女子アナを見れる午前4時から午前8時までの4時間になります。確定。なんで女子アナヲタ目線で勝手にゴールデンタイム決めちゃってんだw

今年の甲子園高校野球。花咲徳栄が埼玉県勢初の優勝。今までダ埼玉なんて呼ばれて自信なかったけど初めて誇れるものが出来て良かった・・・なんて喜んでる埼玉県民がいるけど前から誇れるものあったからね。埼玉県はあやちゃんと田中みな実の出身県でつからね!あやちゃん田中みな実水トちゃん。女子アナトップ3のうち2人を輩出しているすごい県なんでつよ埼玉県は!女子アナヲタにとってはもう聖地だよ聖地!埼玉県は女子アナヲタ聖地だよ!確定。埼玉県のみんなー!もっと胸を張って自信持とうぜ!埼玉県はダ埼玉ではない!ダ埼玉なんて呼ばせない!なんで女子アナヲタ目線で熱く埼玉県の味方をしちゃってんだw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.29 21:00:35
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.