374262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2019.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

つーちゃんインスタ!

足指広げるの気持ち良い!赤いサンダルで台に座って考え事してる表情つーちゃん(*´д`*)ハァハァ。高いところに登っているアサシンクリードの暗殺者がひと時暗殺を忘れて物思いにふけっている表情でつね!つーちゃんはアサシンクリードをプレイしているという隠されたメッセージ!




足指広げる → アサシンクリードの主人公は足指広げて高いところに登る

台に座っている → 高い建物の屋根の上に座っている

赤いサンダルとはげた赤いネイル → 血を表現

ugg → ubi(アサシンクリード作ってる会社)

2代目 → ゲームシステムが一新されたアサシンクリードオデッセイはオリジンズから数えて2代目

黄色い部品が付いた三脚みたいななんかよくわからん機材 → なんかよくわからん・・・




黄色い部品が付いた三脚みたいななんかよくわからん機材だけはなんかよくわからんかったw

つーちゃんはアサシンクリードをプレイしているという隠されたメッセージ!プレイしてるんだったらなんでプレイしてるって言わないのかってw?アサシン(暗殺者)のワードに誤解されるパワーがあり過ぎるwからでつね!まだまだゲームに偏見があるこの時代。偏見を持たせようと持っていく悪意のある人々が存在するこの時代。メディアに露出する仕事をしているつーちゃんがアサシン(暗殺者)プレイできるゲームやってます!っていきなり言っちゃうとつーちゃんのイメージにマイナスに働く可能性があるから言えないでつねw同じ理由でデッドバイデイライトでもつーちゃんはキラー側でプレイしづらい。まだまだこの時代ゲームだけ差別する人々がいる。ゲームをピンポイントで悪者に仕立て上げ差別する人々がいる。差別する人々は差別することが中毒になっているからやめられない。人は何世紀未来に生きようが差別中毒者になる。そして今現在自分が差別中毒者になっていることに気付けない気付かない。なんかつぎちゃん含蓄のある良いこと言ったw!

アサシンじゃなくてアサヅケ。アサシンクリードじゃなくてアサヅケクレーヨだったらどんだけ言っても問題にはならない差別されない全年齢対象になる。浅漬けくれーよ!おくれーよ!浅漬け欲しいんだよアサヅケクレーヨ!CERO(ゲームを18禁とか全年齢とか決めてる団体)の審査も安心して通れるねっ♪アサヅケクレーヨ!じゃあきゅうりの浅漬けと浅漬けの素(もと)1本おまけで付けちゃおうかな♪わーい!わーい!浅漬けの素(もと)で好きな野菜を浅漬けに出来るねっ♪わーい!わーい!




茶色いニット音楽聴くとき有線派つーちゃん(*´д`*)ハァハァ。つぎちゃんを大好きな線は有り派!ってつーちゃんからのメッセージ!有線ってことは無線イヤホンもこの世の中にあるのでつね。えっwまさかwつぎちゃん音楽聴かないから世に無線イヤホンがあるってこと知らなかったwおらむちでこっぱずかしいだだよー。そりゃゲームコントローラーだって無線があるからイヤホンだって無線があるだだよー。おらべんきょうになっただよー。






チート共演者とジャンプ赤色靴つーちゃん(*´д`*)ハァハァ。つーちゃんの躍動感がすごいwチート最終話見たよ!シーズン2に続く感じの終わり方だったwシーズン2きっとあるね!シーズン2ではさらに凶悪な詐欺師が登場してアンザイさんと一時同盟を組む!なんて展開になると妄想w

つーちゃんが演じたホシノサキさん。ツギノスケと似てる。




ホシノサキ(hoshinosaki)

ツギノスケ(tsuginosuke)




ノしか合ってなかったwアルファベットにするとnosakiとnosukeのへんが似てるwホシノサキさんのドSっぷりにはぁはぁ。ばーか!って言われたいはぁはぁ。ジュエル☆トリコ水色服モモちゃん(*´д`*)ハァハァ。1ドラマで2度ハァハァ。ドラマチートではどんだけつーちゃんにはぁはぁ&(*´д`*)ハァハァしたことか!(*´д`*)ハァハァ・・・。5月8日にチートのブルーレイが出るらしい。絶対買う!ジュエル☆トリコのステージ完全版は入っててくれー!はぁはぁ。Huluオリジナルストーリーも入っててくれー!つぎちゃんはHuluに加入してないのでHuluオリジナルストーリーは見れてないでつおwジュエル☆トリコのステージ完全版は絶対入っててくれー!はぁはぁ。





桜花爛漫でごじゃー!水色パーカーピンク桜色上着&ピンク桜色靴。ふむふむふむ。踏むタイプの靴ってのがあるのでつね!踏むタイプなだけにふむふむふむwピンク桜色上着&ピンク桜色靴じゃなくてよく見たらレッド赤色上着&レッド赤色靴だったwふむふむふむ。確かに靴は赤色だった!ふむふむふむ。確かに靴は赤色だった!ふむふむふむ。確かに靴は赤色だった!なんで3回言ったんだw強調したんだwつーちゃんとつぎちゃんにしかわからない謎メッセージw3!三!三と言えば三鷹!これも言いたかった!

三鷹と言えばつーちゃん!実はつぎちゃんは以前調布に住んでいたことがあるんでつよね。しゅ、しゅごい・・・つぎちゃん田園調布に住んでたんか!すっげー土地高いところ!あ。田園じゃない方の調布でつおw調布と言えば三鷹の隣町!その時からつーちゃんとつぎちゃんは運命の蒼い糸で結ばれていたということでごじゃー!隣町だけどwどんぴしゃ!同じ三鷹在住!じゃなくて隣町だったけどwま、まあでも・・・調布に買い物に来てたつーちゃんとすれ違っていたかもしれないし!可能性はゼロじゃねーし!ねーし!(必死)




つーちゃん「三鷹民はわざわざバスに乗って調布まで買い物には行かないじゃん!買い物行くなら電車で吉祥寺じゃん!(東京弁)」





三鷹民の生態に全く詳しくないwのですれ違っていたかどうかはちょっとわからないwでつけど、つーちゃんが一度でも調布駅近くに来てたことがあったら半径何百メートル以内にいたという運命的なものを感じるじゃん!(東京弁)






ギャー!つーちゃんうしろうしろー!りゅうおうが後ろにーっ!スカイドラゴンが空中からーっ!はぐれメタルたん逃げて―っ!悪い顔したつーちゃんに狩られちゃうよお!つーちゃんの頭の上に蒼いキングスライムつーちゃんの頭の中は蒼いつぎちゃんのことでいっぱい!つぎちゃんはつーちゃんにとってキングすなわち王!(*´д`*)ハァハァ・・・

ドラクエウォーク!ドラクエ好きつーちゃんはドラクエ好きつぎちゃんの家にウォークして行きたい!という告白!はぁはぁ。ちなみにつぎちゃんはドラクエウォークしてないっていうかできないでつねwえっ。ドラクエ超好きなつぎちゃんがまさかのドラクエウォークやってないできないwつぎちゃんのスマホ古すぎてドラクエウォークしたくてもできない問題w





オレンジニットブラック帽子禁断のw夜パフェじゅるり・・・つーちゃん(*´д`*)ハァハァ。パフェの両サイドに刺さっているピンクの羽ウィングみたいなのがアシンメトリーになってる!アシンメトリー(聖痕)の聖人つぎちゃんを食べたいじゅるり・・・ってつーちゃんのメッセージ!(*´д`*)ハァハァ・・・どこからでも食べていいよ・・・(*´д`*)ハァハァ。




ともだちからパフェの写真追加でお願いされて実際に載せた義理堅いつーちゃん(*´д`*)ハァハァ。カメラの鬼才ちょっとよくわかんない塩対応にワロタwちなみにライン相手のともだちってのはつぎちゃんではないでつね。知ってるw万民がラインの相手つぎちゃんじゃないって知ってたよwって言うかもでつけどw相手がつぎちゃんじゃない理由を説明させてよw説明させてよw!

ラインの相手がつぎちゃんじゃない理由。理由その1。つーちゃんはつぎちゃんのことをともだちとは呼ばない!つーちゃんはつぎちゃんのことを大好きな人元蒼っぽい聖騎士現ツバサノキシはぁはぁつぎちゃんって呼びまつね!短めに呼んでも。呼び方長いw短めに呼んでも呼び方長かったw理由その2。つぎちゃんは誰ともラインをやってない!コミュ障のつぎちゃんは誰ともラインをやってないので必然的につーちゃんのライン相手もつぎちゃんではない!理由その2が思いの外カナチィ理由だったw本物のコミュ障にしか言えない信頼のおける理由w

素直で義理堅い嘘はつかないつーちゃん。嘘つかずに素直に大好きな人は元蒼っぽい聖騎士現ツバサノキシはぁはぁつぎちゃんだよ!って告白しちゃいな!呼び方長いw





ポケモン剣盾。嘘偽りなく、この筆と剣と盾にかけて今、ここに誓う!常につーちゃんの幸せを願い決してつーちゃんに嘘をつかずつーちゃんを悲しませず、陽光がもたらす爽やかな空色の光をもって邪悪からつーちゃんを護る聖なる騎士・・・翼の騎士(ツバサノキシ)になることをここに誓う!の剣盾ね。長いw

ぱぎゅあ!!ぱぎょあ?ぱぴょうあ?いやぽにゅみゃあ?だったかも。リザードンの鳴き声にこだわるwポケモンシリーズつぎちゃん1回もやったことないからちょっとよくわからないでつね。まさかのポケモンシリーズ1回もやったことなかったwまさかのwゼルダはブレスオブワイルドが初ゼルダですた。ゼルダもほぼほぼやったことなかったw

やったことないとかやってないこと結構ありまつねwつーちゃんのインスタはチェックしてよく見ているのでつけどつーちゃんのインスタのストーリーは見れたことないでつね。つぎちゃんはインスタやってないので!ストーリーはインスタやってる人じゃないと見れない問題。ストーリー見れないのにじゃあなんでちょくちょくつぎちゃんはつーちゃんのストーリーの話が出来ているかというと・・・。ネット記事で得たストーリー情報とユーチューブにアップロードされたストーリー頼みでつねwつぎちゃんがインスタやっててストーリー見れたとしても、ストーリーは24時間で消えちゃうので24時間以内に要チェックしておかないと見れなくてしょんぼり残念・・・ってなっちゃう。つーちゃんのインスタを朝昼晩朝と昼の間昼と夜の間1日計5回だけはチェックしているのでその間にストーリー漏らさず見れるかどうか!そのペースで要チェックしてるんだったら絶対ストーリーもチェックできるだろ説w

つぎちゃんの古すぎるスマホでインスタできるんかな?ドラクエウォークやれてないのもストーリー見れないのもつぎちゃんのスマホ古すぎるから問題。ケイオスリングスってスマホのゲームやりたさすぎてガラケから当時の最新スマホに変えたのが8年前。8年も同じスマホ使ってたwww8年前っていうとガンダムで言うと今現在が宇宙世紀0087年のZガンダム時代だとすると8年前は宇宙世紀0079年のファーストガンダム時代だw最新スマホ使っている人がガンダムMkⅡとかZガンダムだとするとつぎちゃんは8年前のガンダムまだ乗ってますって感じ。つぎちゃんまだ8年前のガンダム乗ってんのかよwwwよくそんな旧型機でグリプス戦役生きのびていられるねwwwなんて煽られちゃうとガンダムハンマーぶいんっぶいんっ!ぶん回しちゃうぜえ?ぶにゅんっぶにゅんっ?ぷぴゅんっぷぴゅんっ?ぽにゅみゃあっぽにゅみゃあっ?ぶん回し音どーでもよかったw




桜花爛漫でごじゃー!笑ってコラえてピンク桜色アウター上着水色空色ネイルつーちゃん(*´д`*)ハァハァ。サーモン!レモンのタワー!カップ焼きそばソース捨てちゃう事件にワロタw武蔵小山に住んでそうのネタの武蔵小山が地方民にはどこかわからんwからなんかよくわからんw





つーちゃん「三鷹民はわざわざバスに乗って調布まで買い物には行かないじゃん!買い物行くなら電車で吉祥寺じゃん!(東京弁)」




のネタも実はよくわからんw感じで書いてまつwたぶん吉祥寺のはずだ!三鷹民は普段の日常品は三鷹で揃えられるけどなんか他におしゃれグッズを買いたい時やカフェに行ったりしゃれおつタイムを過ごしたい時は電車に乗って吉祥寺まで行くはず!はずだ・・・うん、きっとうんはずだ・・・。自信なしwww

つーちゃんクレヨンしんちゃんのモノマネ上手い!ヤギのモノマネも上手いwにこるんはねぇ~♪つーちゃんは藤田ニコルのモノマネも上手い。つぎちゃん「にこるんはねぇ~♪」。つぎちゃんもにこるんのモノマネ上手!伝わらないwブログで文字にしても上手さ伝わらないw

つーちゃんの座右の銘は生涯現役。やだーつーちゃんー。つぎちゃんジジイになってもずっとできるかな?がんばる。そっちのエロい意味での現役ではないwやっぱ翼って名前がずっと飛んでいたい!飛んでいなきゃ!って前向きな考えになって良いことでつね!ただつーちゃん。翼を休めたい時があればいつだってつぎちゃんの肩にとまってくれていいんだよ。つーちゃんが翼を休める時のためにツバサノキシつぎちゃんがいるんだから。つぎちゃん今超かっこいいこと言ったw!

座右の銘生涯現役はたぶんハンターハンターのゼノ=ゾルディック(キルアのおじいちゃん)から来てまつねwつーちゃんはハンターハンター好き!つぎちゃんもハンターハンター好き!ハンターハンターにつぎちゃんに似ているっていうかつぎちゃんがモデルのキャラがいまつ。誰なのかクイズ形式にしておきまつ。ヒントその1初期に登場したキャラではない。ヒントその2そのキャラの名前の文字数は5文字で名前に「ン」が付く男。

え?ハンゾー?にんにん♪言ってるつぎちゃんはにんにん♪言ってそうハンゾーにそっくりだって?ぶぶーっ!不正解!確かにハンゾーは「ン」が付く男だけど名前が5文字じゃないので違いまつね!え?じゃあハン☆ゾー?これだと「ン」が付くし名前5文字だし正解だろって?つのだ☆ひろみたいに無理くり☆入れて5文字にしなくてもいいからwハンゾーから離れろーっ!てかハンゾーは初期に登場したキャラなので正解にはならないでつね。つぎちゃんに似ているキャラ。正解はパリストンですた!初登場は30巻なので初期には登場してない。「ン」が付く名前5文字の男。正解はパリストンですた!




ハンタファン「パリストン?パリスヒルトンがモデルやろwww名前的にwwwトガシ安直(簡単で手軽でいい加減)www」




なんて読みはハンターハンタートガシヨッシーたん先生からハンタファンへはなたれたこうみょうなミスリード!パリストンのモデルは実際にはつぎちゃん!そこにきがつくとは・・・さてはつぎちゃんはてんさいか!もっと正確に言えばパリストンのモデルがつぎちゃんってことじゃなくてパリストンとネテロ会長の関係性がつぎちゃんとショタマスの関係性に等しい。




チードル「抑制のきかない怪者(けもの)」(ハンターハンター31巻14ページ)

ネテロ会長「イエスマンじゃつまらんだろ?ワシが最も苦手なタイプ。ワシが側に置いときたいのはそんな奴じゃよ」(ハンターハンター31巻15ページ)

ジン「アイツは勝とうと思ってない。負けようとも思っていない。だから強いんだ」(ハンターハンター32巻9ページ)

ジン「アイツは根気強いぜ?ネテロ会長の遺志を継いでるのはパリストンだけだ」(ハンターハンター32巻11ページ12ページ)

パリストン「会長のジャマがしたかっただけ・・・ネテロさんはね。ボクが面白い茶々を入れると本当に嬉しそうに困ってた・・・もっと会長と遊びたかったなァ・・・」(ハンターハンター32巻104ページ)




もっとショタマスと遊びたかったなァ・・・。パリストンがつぎちゃん。ネテロ会長がショタマスね。チードルはチードル。ジンはジン。チードルはチードル。ジンはジンだったw

ただ。もちろん当たり前だけどつぎちゃんとパリストンが全く同じってわけではないでつお!むしろパリストンとつぎちゃんは対極の存在。パリストンは十二支んたちから嫌われている闇側の人間。つぎちゃんは少なくとも十ニ億人から好かれている光側の人間でつからね♪つぎちゃんってばみんなから愛されちゃってるなあ♪う、うわあああああ!自分で言っておいて何だけどこーいう発言がすらすらと飛び出てくるあたりがパリストンっぺえw

ハンターハンター30巻182ページ。パリストンが立候補してからのジン「立候補するよ。俺が会長の遺志を継ぐ」。十二支ん「心の声(どっちにも入れたくねェ~!!)」の件何回読んでもおもろいwww




笑ってコラえての話に戻すよ!彼氏がネトゲにはまって別れたって女の子。つぎちゃんとつーちゃんだったらずっとネトゲしてて仲良いよお!むちゅ!ぬぷ!つーちゃんとむちゅぬぷしたいよぉ~!

つーちゃんはダーツの旅に行きたいか。忍び!ってやってみたいって言ってた。「ダーツの旅の外ロケには絶対行きたくはないです!」っていう遠回しなお断りwテレビで嘘でもノリでも行きたいです~♪って言っちゃうと本当に行くはめになっちゃうwってことをつーちゃんはよく知ってるw

それか、忍び!ってやってみたいって言ってたのは意訳するとにんにん♪言ってるつぎちゃんのおうちに行きたい!という隠されたメッセージ!むちゅ!ぬぷ!つーちゃんとむちゅぬぷしたいよぉ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.11 17:42:38
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.
X