374261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2020.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
じっとこっちを見つめてくれるピンク風船ミニゲームつーちゃん超絶きゃわいい!(*´д`*)ハァハァ。桜花爛漫でごじゃー!ピンク風船になってつぎちゃんとのにんにん♪デートに行きたい!という返答!(*´д`*)ハァハァ。ちゅぱちゅぱ♪ケチャップ吸ってあげるっち!ヴァンパイアヘヴンだっちー♪じっとこっちを見つめてくれるつーちゃんの美しさに見とれてしまって、言われないと首の絆創膏に気付けない問題w


4月運命の日にんにん♪デート。つぎちゃんは運命の日が何日か知っているッ!つーちゃんも運命の日が何日か知っているッ!つぎちゃんは運命の日につーちゃんに仕事が入っているかは知らないwつーちゃん当たり前だけど。運命の日が仕事だったら仕事休んでまで無理してにんにん♪デートに来ないでいいでごじゃるからね!あたしつばさの重荷になりたくないの。尽くす女みたいになってるw


あとコロナウィルスは普通に心配。長時間移動してコロナウィルスにかかるかもしれないからにんにん♪デートは行けないよぉ!って来れなくてもつぎちゃんは全く怒らないでごじゃるよ!つーちゃんの体が普通に心配。重荷になりたくないとか関係なくwつーちゃんの体が普通に心配。つーちゃんがもしコロナウィルスにかかっちゃったら、さらにコで始まる病にかかることになっちゃう。つーちゃんはすでにコで始まる病にかかっている。恋の病にね!つぎちゃんに恋する恋の病にかかっちゃってるでごじゃー!ぶひゅーw!


<日時>2020年4月運命の特異点(つーちゃんとつぎちゃんが出会った日)。午後2時22分にんにんにん♪

<場所>つーちゃんとつぎちゃんが出会ったきれいな庭園の正門出入り口付近


つぎちゃんは絶対に運命の日ににんにん♪デートに行く!つーちゃんは仕事があるとかコロナウィルスが心配とか理由があって来れないかもだけどつぎちゃんは絶対に運命の日ににんにん♪デートに行く!つーちゃんが来ても来れなくてもつぎちゃんは絶対に行くシステムw







愛した彼は殺人鬼(小田切唯刑事から見た篠田さん)。篠田さんは殺人鬼だった!これは小田切唯刑事辛い!からいじゃなくてつらい!前シーズンで仲間の田村さんが犯人だと分かった時と言いどんだけ小田切唯刑事を泣かせる気でごじゃー!ぷんすこ!こないだのブログで「絶対零度のつーちゃんの告白相手役高杉くん(篠田さん役)とは絶対にくっつかないかんね!」なんて言ってたら当たってたwなんという未来予知能力・・・ッ!愛した彼はにんにん♪ニート(つーちゃんから見たつぎちゃん)。安心してくれていいでごじゃるよ!つぎちゃんは殺人鬼じゃないでごじゃるからね!つぎちゃんは殺人鬼でもないし犯罪者でもないしもちろん反社でもない。ただのにんにん♪ニートでごじゃるからね!安心してほしいでごじゃー!つぎちゃんはつーちゃんを苦しませることは絶対にしないと誓うッ!


つーちゃん「絶対零度8話で篠田さんに告白シーンはつぎちゃんに告白するつもりでメイクするわ!はぁはぁ。つぎちゃんしゅきしゅきー好き♪はぁはぁ」。ドラマではつーちゃんは自分でメイクするのは有名な話。つぎちゃんに告白するつもりでメイクしたのに篠田さんが殺人鬼でショック!ってなったかもだけどつぎちゃんは殺人鬼じゃないでごじゃるからね!つぎちゃんは殺人鬼でもないし犯罪者でもないしもちろん反社でもない。ただのにんにん♪ニートでごじゃるからね!安心してほしいでごじゃー!つぎちゃんはつーちゃんを悲しませることは絶対にしないと誓うッ!


つーちゃん「篠田さんが殺人鬼でショック・・・でも私にはつぎちゃんがいるわ!つぎちゃんとのデートはこんな服来て行きたい!はぁはぁ」って気持ちで撮ったのがユーチューブの服選び動画。はぁはぁ。




<リアル時間での時系列>

1月11日つぎちゃんブログ。つーちゃんとにんにん♪デートしたい!はぁはぁ。


1月13日つぎちゃんとデートする日はこんなメイクしてこんな服着て行きたい!メイク動画はぁはぁ。


絶対零度8話(撮影時)つーちゃん「篠田さんに告白シーンはつぎちゃんに告白するつもりでメイクするわ!つぎちゃんしゅきしゅきー好き♪はぁはぁ」


絶対零度10話(撮影時)篠田さんは殺人鬼だった!小田切唯刑事(つーちゃん)ショック!


絶対零度最終話(台本もらった時点)つぎちゃんとデートする日はこんな服着るわ!3月3日ひな祭りの日服選び動画はぁはぁ。


つーちゃんとつぎちゃんのはぁはぁはぁと(気持ち)を時系列に並べるとこう並んでいるッ!(*´д`*)ハァハァ。つーちゃんはつぎちゃんのことが大好きだというメッセージ!(*´д`*)ハァハァ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.12 17:06:40
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.
X