000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2020.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つーちゃんほんだのばいく登録者数200万人突破オメデツタイ(=´∇`=)


200万人突破記念イベントは何がいいかなあ~。邪神の宮殿ベルト50か所封印するまで帰れま10!とか。無理ゲーwwwベルト50か所封印するまで+3ベルトすごくいっぱいお供えしなきゃならない。もちろんつぎちゃんは邪神の宮殿ベルト50か所封印はすでに完了してまつお。えっへん!(くまちぃ風)。邪神の宮殿廃人www帰れま10の10は料理メニューベスト10の10じゃなくてドラクエ10の10ね。一応補足w



ナゾトキのもり動画。つーちゃんのふつくしさにただただ見とれる動画(謎解きそっちのけ)。なぜ謎解きそっちのけかと言うとつぎちゃんは謎解き超苦手で超不得意だからでつおwつぎちゃん謎解き全然出来ないwww第1問のノンフライで「あっ!そっか!なるほど!そういうことか・・・。ククク・・・この俺をここまで手こずらせるとはな!やりおる!」って普通に声を出しちゃうレベル。つぎちゃんの謎解きレベル低すぎぃ!謎解きではつーちゃんはつぎちゃんに完全にどや顔出来るしマウント取れるでごじゃーw。ARK(アークサバイバルエボルブド)でもつーちゃんはつぎちゃんに完全にどや顔出来るしマウント取れる。つぎちゃんがARKで取れてるトロフィー1%は「始まりの終わり(ARKで丸一日生き延びた!)」トロフィー1個のみw最近ARKに戻ってきて麻酔矢作れるまでにはなってるつーちゃん。つぎちゃん「ARK始めて10分でやめたとかつーちゃんどんだけ下手なんだよwww始まりの終わり(ARKで丸一日生き延びた!)トロフィーくらいは最低取らなあかんで!」なんてマウント取ってたのにすっかり抜かされてしまったでごじゃるの巻wゼルダBOWの謎解きもほぼほぼ攻略サイト見てクリアした。つぎちゃん謎解き苦手すぎぃ!




ぶつ森。250万ベルのローン返した!金策はカブと高額買取品大量生産とさくらんぼを売る。


カブ。5月17日日曜日に1カブ106ベルで3000カブ買う。5月19日に1カブ64ベルに下がってたwんだけど5月23日土曜日に1カブ125ベルに上がってて3000カブ全て売ってもうけた!5月24日日曜日に1カブ104ベルで3000カブ買い5月28日木曜日に1カブ160ベルに上がってて3000カブ全て売ってもうけた!値下がり続けることなく値上がりしてたのでラッキーだったw


高額買取品大量生産&さくらんぼを売る。さくらんぼの木をいしのオノでぶっ叩いて地面に落ちたさくらんぼを売り木工品を大量生産する果実農家&林業。別の島から木ごと引っこ抜いてきたさくらんぼを1個500ベルという高値でタヌキ商店で買い取ってもらえる。地面に落ちたさくらんぼをだよ!自分の背の高さ以上の高さから地面に落ちてぶちゅっ!と皮が破れているであろうスーパーには絶対に買い取ってもらえないさくらんぼをタヌキ商店では500ベルもの高値で買い取ってくれる。そのあたりは所詮獣レベルの衛生管理よ。なしてナシ?つぎちゃんのロック島に最初から生えてた果実はナシ。ぶつ森の世界にはナシさくらんぼ桃りんごオレンジ計5種類の果実が存在しているらしい。マイル旅行券ツアーで何度も別の島に行ったけどナシ以外では5つの果実のうちさくらんぼ島にしか行けない。なんでさくらんぼ島にしか行けないでごじゃー!ひょっとしてわいがチェリーボーイやとばれとるんか。


つぎちゃんのロック島は島の高台を川と滝以外全て平地にしてさくらんぼ果樹園にしてまつ。さくらんぼの木を100本以上植えてまつ。植えてまつって言うと松の木とごっちゃになってややこしいねwつぎちゃんのロック島の評価は星3つ。星5つにしてもいいんでつけどしずえさんに「木を植えすぎですよ!もっと引っこ抜こう」って言われちゃう。島民に無断で島の高台を全て平地にしてさくらんぼ果樹園にしてるのがばれてるでごじゃるかっ!わいがチェリーボーイやということも島民にばれとるんやろか・・・。250万ベルのローン返した!島の評価は星3つでいい!5月31日日曜日はカブ買わなかった!ぶつ森やってない!日曜日にカブ買う→毎日カブ価チェックしなきゃ→立派なぶつ森廃人完成wwwの流れになるのでこれにて一応ロック島冒険記完結ッ!




6月3日ドラクエ10バージョン5.2スタート!メインシナリオ王の戴冠楽しみ!レベル上限解放112→114!職業新スキル追加!宝珠システム大改修!大富豪も楽しみ!特に宝珠システム大改修が嬉しい!石版の穴が増え宝珠の数も増え宝珠の付け替えが超めんどうになっていた!宝珠システム大改修はとにかく超絶嬉しい!バージョン5.1のサポート仲間耐性検索とベルト倉庫追加も超嬉しかったけどそれよりさらに嬉しい!石版システム自体なくなる。中央4玉集まり神石版キターッ!なんて大喜びしてた時代が懐かしいねw



つぎちゃんはほぼほぼ全ての宝珠を所有しているでごじゃー!光の必殺技の宝珠もモチのロンで全職持ってまつ。コツコツ真面目系廃人つぎちゃん毎週真面目に試練の門と達人クエストをクリアしてるのでw死にゲーの邪神の宮殿によく行くつぎちゃんは死んでもステータスアップ効果が残る「不滅のなんとか宝珠」がお気に入り。不滅の攻撃力アップ、不滅の攻撃呪文強化、不滅のロックおじさん、不滅の回復呪文強化、不滅のロックおじさん、不滅のテンション、不滅のロックおじさん、不滅のロックおじさん、不滅のロックおじさん・・・。あ!思い出せるだけでも不滅シリーズ宝珠いっぱいあった!不滅のロックおじさん多すぎロックおじさんつぎちゃんの深層心理に入り込みすぎw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.01 16:17:42
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.
X