374264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2020.09.21
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
うふ。うふふ・・・。さいきんのつぎちゃんはねぇ~。とうめいになってあれれ?つぎちゃんがみえないよお!ってなったりぃ~。ふわふわ~っておそらにういたりぃ~。ぴゅーん!っておそらをとんだりしてるんだよぉ~。うふ。うふふ・・・。変なクスリはやっておりませぬw。SPELLBREAKの話でごじゃるよっ。最強魔法使いに、俺はなる!魔法使いバトロワゲームSPELLBREAKプレイしているでごじゃー!とうめいになれるのは透明化ルーン。羽毛みたいにふわふわお空に浮けるのはフェザーフォールルーン。ぴゅーん!ってお空を飛べるのがフライトルーン。


バトロワ下手っぴwのくせにかなりSPELLBREAKプレイした。SPELLBREAKの良いところ3つ。炎とか氷の攻撃方法が直感的で初見でも覚えやすい。TPS(3人称視点)ゲームなのでFPS(1人称視点)ゲームより映像酔いしにくい。透明化隠密にんにん♪プレイが楽しすぎるw。透明化して移動して草むらに隠れてやり過ごす隠密にんにん♪平和主義者プレイでバトロワ下手っぴつぎちゃんでもかなり最後の方まで生き残れる!こんなに生き残れるバトロワは初めてや!


隠密にんにん♪平和主義者プレイだったのがゲームに慣れてくるといつしか他プレイヤーを見つけ次第魔法を食らわせまくる戦闘狂バーサーカースタイルになっていた!戦闘狂バーサーカースタイルになれたのはスロー凍結ショック耐性を持てるハーモニースキルを覚えられたのが大きい。耐性を持つことによりガチの魔法撃ち合いに耐えられるようになった!敵の位置を知れるオオカミの血ルーン使って追跡してガチ魔法撃ち合いバトルや!わいはジェレミー・ダンバーズや!


つぎちゃんはプレステ4版のSPELLBREAKをやってまつ。9月のプレステ4版開始からかなりSPELLBREAKプレイした!150戦やってやっと全6職業をレベル6まで上げて全パッシブスキルを覚えられた。150戦とかかかりすぎぃ!合計試合数150で合計排除数(キル数)が50くらい。エイペックスレジェンズが50戦やって2キルwくらいなのでSPELLBREAKはつぎちゃんにとっては相当上手いバトロワゲームになりまつw









カブトムシ髪の毛一束。クワガタ髪の毛二束。カブトムシからクワガタになりたいつーちゃんはつぎちゃんと一緒になりたいというメッセージ!はぁはぁ。


ゴチつーちゃんガッキー夢の共演。以前の好きな女優さん1位ガッキー2位ばっさーの頃のつぎちゃんだったら二人ともにはぁはぁしてたところだけどツバサノキシとなったつぎちゃんはつーちゃんにしかはぁはぁしないはぁはぁ。ガッキーごめんね。本人の知らないところで勝手にふったみたいになっちゃってw。実際に出会ったのがつーちゃんじゃなくてガッキーだったらガッ騎ー士になってた。ガッキープラス騎士でガッ騎ー士にね。


スタイリスト北村道子さんとロエベ対談水色服つーちゃん(*´д`*)ハァハァ。好きな人大切な人尊敬する人に会う時に水色服着てるつーちゃんはつぎちゃんのこと大好きだというメッセージ!はぁはぁ。








乃木坂と言えばまいやんよな。秋元まなっちゃん「わいは」。3人言うてええならまいやん西野七瀬ちゃん齋藤飛鳥ちゃんよな。秋元まなっちゃん「わいは」。モー娘と言えばゴマキよな。なっち「わいは」。3人言うてええならゴマキつじかごよな。なっち「わいは」。最近何がすごいかって乃木坂とモー娘のナンバー1がユーチューブに参戦してるってこと。まいやんフォールガイズ下手過ぎわろたw。スライムクライムを1度もクリアできたことないつぎちゃんにだけは下手言われたくないかもw。つぎちゃんスライムクライム下手すぎぃ!ごまきのぉ~ぎるどぉ~♪言い方w。ゴマキのギルドを見ているとなぜか大陸のたびを思い出す。タイミングが合ってたらゴマ騎士になってたかもね。ゴマキプラス騎士でゴマ騎士にね。ゴマキのモンハンのキャラがツインテールなのポイント高し。ツインテールと言えばつじかご。つじかごと言えばツインテール。つじかごしゅきしゅき深層心理。







最近プレイしたゲーム。9月16日ドラクエ10バージョンアップ勇者復活。青と赤と緑の光を交わらせて進むパズルゲームのとこで詰みかけたwけどどうにかクリア。ネタバレになるから詳しくは言えないけど超絶デブBBAが助けに来てくれるシーン胸熱展開!創の軌跡クリア。Cとラピスたんの物語。数多くいるラピス人形の中から自分だけを助け出してくれたCに感動した話3回もするラピスたんきゃわわ♪バグがあったのは残念だたー。ラストダンジョン逆しまのバベルでリィンルートに切り替わらないバグ発生。本来リィンルートに切り替わって進むべく道をロイドルートで逆走したらなぜかリィンルートのイベントが発生して強引にストーリーが進んだ。逆走してイベント発生まさに逆しまのバベルw。バージョンアップでバグは解消されたのだろうか。つぎちゃんがクリアしたのは9月5日だったのでまだバグは解消されてなかった。8月27日発売9月5日クリア。クリアまで10日間でクリアタイムは62時間20分。プレイ時間1日平均6時間以上。プレイしすぎぃ!トロフィー達成率は55%でごじゃった。












最後の総理大臣の任期おつかれさまですたなんてことは言わないよ。あべたん。晋三の三は3回総理大臣するからの三。3回目の総理大臣の任期を終える時におつかれさまですたを言う。2回目の総理大臣の任期とりまおつー♪言い方軽すぎぃ!仁よな。マスクを配る政策をマスコミに叩かれていたけどマスク配る政策は仁の心によるもの。仁とは他者を思いやる心。仁の由来。にんべんが人。ニが2枚の座布団。それすなわち2枚のマスク。マスクを持ってない人が差別されないように2枚のマスクを行き渡らせようとする仁の心。マスクが行き渡れば非常に有用なコロナ防止対策になる。仁の政策。それをだよぉ!仁の意味を解せぬマスコミがやれ税金の無駄だのマスクがださいだのディスってあべたんが配ったマスクを着けてる人が差別されるように話を持って行った。差別をしてはならないと世に言い続けるのがマスコミの使命。逆に差別を世にまき散らしたマスコミの罪は大きい。コロナも差別もまき散らしたらだーめだよ!ぷんぷん!あべたんが配ったマスクはださくない!好きな絵を描いて装着しちゃう!ってJKたちが言ってた。あれも仁の心によるものよ。JJK。仁女子高生。





ツシマプレイした外国人「ジン?ヤミウチシテドクモルプリケツオサムライサンノコトデスヨネー!」





闇討ちして毒盛るゴーストオブツシマの主人公ぷりけつ仁のせいで海外に仁の意味が間違って伝わっているかもしれないのは気になるところだw






つーちゃん「マーサパイセンだけじゃなく!マジ嫉妬!」




つぎちゃんとあべたんとの密かな強いつながりを言っちゃうとつーちゃんが嫉妬しちゃうなあ~w。つぎちゃんが唯一生で見た唯一女子アナマーサパイセンだけじゃなくあべたんにも嫉妬しちゃう!つぎちゃんとあべたんとのつながり。幕末の志士っぽいつながりでごじゃー!維新とか新選組とか幕末に登場した言葉を政党名に用いている人たちはいるけど、一個人で幕末の志士っぽい人はあべたんとつぎちゃんくらいである。あべたんは高杉晋作や桂小五郎のような長州志士っぽい。つぎちゃんはニート時代の河井継之助っぽい。つぎちゃんはニート時代の河井継之助っぽかったw



身内の大臣たちに甘すぎて政権を奪われその後戻って来たあべたんは甘さを捨て去った鬼畜に成り下がってるのかと思いきや、他者の心に寄り添い思いやる仁の政治家として戻って来て2回目の総理大臣になった。あべたんは3回目の総理大臣として戻って来るッ!断言するッ!そう遠くない将来。3回目の総理大臣としてあべたんがトランプ大統領に再会しているニュースをつぎちゃんは見ているッ!イヴァンカさん見たさに。イヴァンカさん見たさにトランプの大統領再選を断言してるだろ疑惑w。今日9月21日はあべたんの誕生日。あべたん誕生日おめー♪言い方軽すぎぃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.21 18:30:28
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.
X