374263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2020.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いざなみのいぶきーっ!ツシマのマルチプレイ冥人奇譚おもしろい!一つの難易度(赤銅)で奇譚の物語をすべて完了して真相解明トロフィーげと。牢人の格が20に到達して自己研鑽トロフィーげと。九死の難易度「黄金」で最後の敵襲を退けて剛の者トロフィーげと。


つぎちゃんは奇譚は刺客でプレイしていたのでつが九死は牢人でずっとプレイしているでごじゃる。牢人は倒れた味方をすべて蘇生できるいざなみのいぶきーっ!を使えるので生存率アップ!いざなみのいぶきーっ!が発動するとすべてのプレイヤーに8秒間の自動回復効果が付与される風の抱擁スキルでさらに生存率アップ!気力増加スキルの気力プラス1と装備品で気力プラス1して最初の気力3にプラス2で気力合計5にしたらいざなみのいぶきーっ!多く使えて良い感じ!


装備レベルが90になったので百鬼の九死に挑戦したら24回目防衛で全滅したでごじゃるの巻。25回防衛したらクリアなので超おしかったw。本編では難易度易しいでしかプレイしたことないwツシマど下手つぎちゃんが24回目まで防衛できたのはオートマッチングで組めた上手なツシマプレイヤーさんのおかげ!4700位くらいにつぎちゃんがランキング入りしちゃってたw。ツシマど下手つぎちゃんがランキング入りできたのはオートマッチングで組めた上手なツシマプレイヤーさんのおかげ!


オートマッチングで会釈ジェスチャーし合うと和むし癒されるw。4人全員が同時に笛をぴゅーっと吹いたのにはわろたw。ぴゅーっと吹くジャガーさんならぬぴゅーっと吹く冥人さんw。








つーちゃんユーチューブ世界一楽しい町吉祥寺動画きゃわいい!つーちゃんとでぇと気分(*´д`*)ハァハァ。通りすがりの人たちの顔にモザイクかける作業超大変そう!動画編集したつーちゃん偉いっ!渋谷から200円!近いっ。つぎは明大前っ京王線と交わる駅でつね!手持ち1500円ドラクエ10のプレステ4版の月課金と同じ額!東急裏っ。#18の頃よく行ってたカレー屋さん探し。18の文字をあえて小さくしているところがフォールガイズの文字っぽいw。18か19の時早朝4時くらいに井の頭公園のベンチに座ってた病んでた時代つーちゃん。つぎちゃんは早朝4時くらいに真のワルド水源に行ってバザックス狩ってた病んでた時代があったw。バザックス狩りが大流行していた時代。夜の20時から24時くらいのゴールデンタイムに行くと真のワルド水源に人いっぱい!早朝4時くらいに行くとさすがに人がいても1人か2人なのでバザックスを狩れますた。サポート仲間は魔法使い2人に賢者1人で魔法使いはガンガンいくわよ賢者はバッチリがんばれ。サポート仲間構成と作戦まで覚えちゃってるw。


世界一楽しい町吉祥寺動画つーちゃんとでぇと気分(*´д`*)ハァハァだったでごじゃー!はぁはぁ。東急と挽肉と米とウッドベリーズつーちゃんと行きたいっ。つーちゃんとでぇとと言えば今年の4月運命のでぇと日につぎちゃんはちゃんと待ち合わせ場所に行ったでごじゃー!ジャンプショップで買ったヒロアカの轟くんグッズたちプレゼントにして。地味につぎちゃんのお住まい地域にはジャンプショップがあるのがすごいw。ジャンプショップがあるのは普通にすごく嬉しいんだけどなぜあるのかは謎w。東京大阪名古屋仙台とかの大都市にジャンプショップがあるのはよく分かる話だけど急にいち地方都市にジャンプショップがあるのが謎すぎるwww。つぎちゃんは時々ジャンプショップ行くし行くとテンション上がるでごじゃー!ジャンプっ子つぎちゃん!








11月に発売するアサシンクリードヴァルハラたのしみ!アサシンクリードヴァルハラは最近4シーズン全て見たネトフリで見れる海外ドラマラストキングダムと同じ時代設定なのでちょうどドラマとゲームの世界が一致!すごくたのしみぃ!海外ドラマラストキングダムは北欧ヴァイキングVSイギリス王国の物語。主人公はウートレッドの息子ウートレッド。どうゆうことや。何で息子が父上と同じ名前なんだ?ジョージの息子ジョージのようなイギリスでよく見る名前の付け方みたいな?


イギリス王国生まれ北欧ヴァイキング育ちの主人公ウートレッド。イギリスの王様のために王様の命令を無視して戦に勝ったりお姫様を助けても国外追放されたり死刑にされそうになるウートレッド。手柄と比べて罰大きすぎぃ!結果オーライって言葉が一番ないw。戦に勝ったりお姫様を助けたから命令無視した罪は許すよっ♪結果オーライだよっ♪なんて言われないw。中世のイギリス王国には結果オーライって言葉が一番ないw。中世のイギリス王国にはぴえんもタピオカドリンクもないけど一番ないのは結果オーライって言葉w。全ては・・・運命だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.27 17:44:43
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.
X