000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2021.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドラクエ12選ばれし運命の炎発売決定!嬉しい!楽しみ!ドラクエ12はダークな大人向けのドラクエらしい。大人向けということは、ぱふぱふが強化されるのではないでしょうか?ぱふぱふの上位スキルぱふぱふんがシリーズ初登場すると予想。ぱふ→ぱふぱ→ぱふぱふ→ぱふぱふん。イオナズンみたいな言い方w。



サブタイトル運命の炎ということは炎属性のつぎちゃんのことを言ってるのでごじゃろうか?みんながイメージしているつぎちゃんのイメージは癒し系の水属性。つぎちゃんが自分で自分を分析した属性は無と闇と光の三属性。四柱推命だとロウソクの炎属性。




ユーチューブで四柱推命でつーちゃんを占っている占い師さんがいてその占い師さんが言うには2019年につーちゃんに水の星が回ってきてすごく運気が良くなるらしい。2019年はつぎちゃんとつーちゃんが出会った運命の年!水の星といえば癒し系の水属性つぎちゃん!いえいいえいいえい!ってハイテンションだったのでつが、四柱推命で生年月日からちゃんと調べてみたところつぎちゃんはロウソクの炎属性でごじゃったw。ユーチューブ見て初めて四柱推命知ってそこから調べた人w。つーちゃんは木属性らしい。水属性と木属性は隣り合ってて相性が良いらしいけど木属性と炎属性も隣り合ってて相性が良いらしい。




四柱推命では、木→炎→土→金属→水→木→炎→土→金属→水→木・・・と5つの属性が循環しているらしい。隣り合ってる属性は良い関係らしい。木は燃えて炎の助けになる。炎は燃えると灰になり土になる。土は長い時間かけて金属になる。金属は冷えると表面に水滴が付く。水は木を育てる。すっげえファンタジーRPGの属性みたいでしゅきぃ!隣り合ってる属性は良い関係だけどひとつ飛ばしの属性は良くない関係らしい。木は土の栄養分を奪う。炎は金属を溶かす。土は濁ると水を汚したりせき止めたりする。金属は刃物になって木を斬る。水は炎を消す。すっげえファンタジーRPGの属性みたいでしゅきぃ!









みんながイメージしているつぎちゃんのイメージは癒し系の水属性。傷ついて苦しんでいる初めて出会う見知らぬ誰かを癒したい。その想いがつぎちゃんを剣聖にした。広域化スキルレベル5早食いスキルレベル3満足感スキルレベル3キノコ大好きスキルレベル1ヒーラー片手剣士剣聖になあ!通り名長い剣聖w。アオキノコで体力回復するためにこっそりひっそりキノコ大好きスキルレベル1入れちゃってますw。キノコ大好きスキルは趣味の世界wだからいらないとか言ってたのにぃ!







剣聖つぎちゃん「ふえーん!応急薬も回復薬も回復薬Gもなくなってみんなの体力回復できないよお!このままじゃラスボス百淵風神龍雷神龍倒せないよお!だれかたすけてー!」



アオキノコさん「呼んだか?俺のこと」



剣聖つぎちゃん「あ、あなたはアオキノコさん!どうしてここに?キノコ大好きスキルは趣味の世界だからいらないなんてつぎちゃんひどいこと言ってたのにぃ」



アオキノコさん「そんなこと気にしちゃないさ。さ、とっとと俺をもぐもぐしてラスボス百淵風神龍雷神龍倒しちまいな!」





アオキノコさんかっくいいー!自分で書いててアオキノコさんのかっこよさに嫉妬w。アオキノコさんのおかげでラスボス百淵風神龍雷神龍倒せた!高難度バルファルクもヌシ3匹ヌシの名を戴くものクエストもクリアしてモンハンライズ集会所上位クエスト全クリア!ふ・・・ど下手ハンターだったつぎちゃんが剣聖と呼ばれるまでになってしまったか・・・。アオキノコさんとマルチプレイでオートマッチングしたハンターさんたちのおかげで!ソロプレイでヌシ3匹倒してから剣聖名乗って!言われそうw。プレイタイムは177時間ハンターランクは177でごじゃる(6月2日現在)。177にちょうど合わせようとしたわけではなくたまたまw。









スッキリ水色スケスケ服つーちゃん(*´д`*)ハァハァ。スケスケピンク肌(*´д`*)ハァハァ。にょろっこの企画書に天使はオーディンとかブーリって書いてたけどつーちゃんめちゃくちゃ北欧神話に詳しいでごじゃるね!オーディンは知ってたけどブーリは知らんかった。ブーリって聞くと日本人だったら誰でも知ってるあの魚を思い浮かべる。大きくてスーパーには1匹まるごとはなかなか売ってなくて泳いでたらぎゃー食べられる!サメ!サメって魚を思い浮かべる。あえてブリは外すスタイルw。北欧神話といえばネトフリでヴァイキング海の覇者たちシーズン4まで見た。イングランドのアルフレッドきゅんはドラマラストキングダムのアルフレッド王と同一人物!ヴァイキング海の覇者たちはラストキングダムの前の時代の話だったのか!と分かって胸熱展開!嬉し笑いしちゃう。きえへへっw!ヴァイキング海の覇者たちの登場人物フロキの笑い方w。きえへへっw!






王様のブランチ水色ネイルつーちゃん(*´д`*)ハァハァ。つーちゃんと女子アナゲーマーTBS宇内ちゃんの共演に女子アナヲタつぎちゃんテンションアップw。ユーチューブでゲーム配信している女子アナガチゲーマーツートップといえばTBS宇内ちゃんとセントフォースうちまるよな。宇内ちゃんと漫画家山本さほのエーペックスレジェンズ配信で山本さほの生声聴けれてラッキー!山本さほってクールで良い声してるよな。エーペックスレジェンズの腕は上手いか下手なんかはわからんかったけど。つぎちゃんがエーペックスレジェンズど下手過ぎてw。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.02 18:36:13
コメント(2) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.
X